6978530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/13
XML
今日の『はなまる』で”大麦ヨーグルト

が紹介されました

大麦ヨーグルトとは

大麦の穀物繊維が血糖値の急上昇を防ぎ、

乳酸菌は体脂肪を減らす効果があるそうです。

<大麦ヨーグルトレシピ>

ゆでた押麦 50グラム
ヨーグルト 50グラム
キユイフルーツ 1個

1 押麦を沸騰したお湯で15分ゆでる。

2 ゆでた押麦、ヨーグルト、キユイフルーツをミキサーにかけてできあがり。


朝食の大麦をたべると昼食と夕食時も

血糖値が上がりずらくなるそうです。

健康食品のヨーグルトは、

れんこんヨーグルトやR-1乳酸菌 ヨーグルト 、

おとうふヨーグルトがメディアで紹介されてきましたが、

大麦ヨーグルトも

今流行りのダイエットスムージーである事から、

2013年にブームとなる事、間違いないですね。

”はなまる”では、他にたまねぎ氷レシピ
えのき茶レシピなども紹介。

えのき茶は、それほど美味しくないようですが、

たまねぎ氷を使った料理はスタジオで好評でしたね。

★話題のヨーグルトメーカー ヨーグルティア★


ヨーグルティア ヒットの泉で紹介

<はなまるマーケット>

岡江久美子 薬丸裕英 いとうあさこ(水曜レギュラー) 江藤愛(TBSアナウンサー)
田原総一朗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/13 11:28:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで紹介 美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.