6978802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/04
XML
タレントの加藤紀子が人気DJ川辺ヒロシと再婚を発表しました。


 【中古】女性アイドル写真集 加藤紀子写真集 「そら」【画】【中古】afb 楽天市場】


加藤紀子が3月4日、カリスマ DJ川辺ヒロシと

再婚したことを自身の公式ブログで発表。

川辺はヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のメンバー。

「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさんと、

婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます。

今回の入籍にあたり、

婚姻届の保証人となっていただいた明石家さんまさん、

電気グルーヴ、石野卓球さん、

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。」


加藤紀子ブログで綴っています。

出会いは、2年前の

小薮千豊主催のイベント「コヤブソニック」の食事会で、

そこから恋愛に進展したそうです。

同日、結婚相手 川辺ヒロシも自身のツイッターで

「結婚しました。引き続きよろしくお願いします!

ざっす。もろもろ含めて4946(※シクヨロ=よろしく)っす。」

と発表。

いろいろとさんまにネタにされていた加藤紀子。

ご結婚、おめでとうございます。

<加藤紀子プロフィール>

加藤紀子 【カトウノリコ】1973年 1月30日【火曜日】生まれ 40才  
血液型B型 三重県出身 学校東京都立代々木高等学校夜間部水瓶座
加藤紀子サイト加藤紀子ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/04 04:12:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.