6979134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/06
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
有吉反省会にテレビ業界のタブーをやらかしたJOYが出演。

”裏かぶり”の理由について釈明しました。

はじめに斎藤洋介がアゴで荒稼ぎしていることを反省。

笑っていいともでタモリにアゴを弄られたことから、

アゴタレントとして大ブレイク。

スマスマのセミレギュラー出演が決まったとの事。

モアイに似ていることから今年は

チリの観光宣伝大使に選ばれたそうです。

俳優としてのデミリットは活舌が悪いこと、

マスクをしてもアゴが出てしまう。

有吉からのみそぎは、収録の時間はずっと”モアイ像”。



そして番組3度目の登場となるJOYは

テレビ業界ではご法度、タブー中のタブーと言われる

TBSのオールスター感謝祭に出演!

“裏かぶり”をしてしまったJOYがガチで反省。

『有吉反省会』がOA中に、

感謝祭生放送に出て賞金10万円を獲得していた。

『有吉反省会』スタッフは出演の真相を追求。

『有吉反省会』に出た時に感謝祭に出ることは知っていたの?に

『知っていました。』と答えるJOY。

『本当に、すいませんでした。』と謝っていましたね。

みそぎは”JOYの有吉反省会の出入り禁止”だったが

後日、こっそりと有吉に謝りに来たJOY。

本当に、反省をしている感じでした。

<有吉反省会 キャスト>

有吉弘行 友近 塚地武雅(ドランクドラゴン) 岸博幸
JOY 斎藤洋介







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/07 02:06:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.