6979171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/07
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
TBSで『私の何がイケないの?』は、

女盛りの芸能人、

30人が月収と整形を激白します。

30人で年収1000万円以上は17人。

5000万円以上は3人。

そして、スタジオでの告白では、

大久保佳代子 最高月収450万円。

松本明子の、過去の最高月収は700万円。

電波少年や営業、ドラマで稼いだとの事。


いとうあさこ、最高月収は300万円、

CMや営業で稼いだとのことです。


水沢アキは、24歳のときに

最高月収は1200万円、年収は1億4千万円。


連想ゲームや営業、ドラマで稼いだそうです。


ピン芸人の小林アナは

田中みなみアナの年収を800万円と予想。

ビッグダディの妻・美奈子は、

給料制なので印税などは分からない。


平成ノブシコブシ吉村は

家賃40万円のマンション、年収は1千万円以上。


続いて貯金の質問

3000万円以上の貯金は9人、

1億円以上の貯金は3人。


30人の中で高額家賃は

森下悠里のマンション 1LDK 家賃が40万円。


やはり、一流芸能人だけあって皆さん、稼いでいますね。

<私の何がイケないの?>

くりぃむ有田、大久保佳代子、いとうあさこ、松本明子、水沢アキ
吉田明世アナ 美保純 紅蘭 保田圭







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/07 10:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.