6979130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/13
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
今日の有吉反省会は、

DaiGo あずまりかが出演。

DaiGoが、メンタリズムを安売りしていることを反省します。

ここ半年、仕事のオファーが減少したことから、

新たなメンタリズムで

メンタリズムダイエット、ファッションメンタリズム、

富士山メンタリズム、ペットメンタリズムなど、

さらに『倍返しメンタリズム』で半沢直樹に便乗。

スタジオでは

新たな『お・も・て・な・し・メンタリズム』を

披露するがスベってしまう。

有吉からは『おもてなしメンタリズはすべるのでやめる』

と忠告されていましたね。

次の反省人は、

自称・癒し系マルチ演歌歌手のあずまりか。

演歌歌手でありながら、コスプレを着て歌っていることを反省。


[CD] あずまりか&安本修/父の拳 楽天市場】

ピンクの衣装で『父の拳』を歌う、あずまりか。

先輩演歌歌手からは

『そんなかっこうで演歌を歌うな。』と言われているそうです。

歌手歴は4年やっていて、年齢不詳と言うが、

パーマン、萩本欽一、ラモスルイが好きと話したことから

DaiGoは年齢は52歳と読んでしまう。

そして、スタジオでは小学校以来の特技、

クラシックバレイを披露。見事にすべっていましたね。

有吉が下したみそぎは、スッピンを初開。

大吉は中堅のプロレスラー、

アレクサンダーからは激安のピン サロと大好評でした。

<あずまりか プロフィール>

9月14日生まれ 乙女座
あずまりかブログ

<有吉反省会>

キャスト:有吉弘行
大久保佳代子 博多大吉 岸博幸

【反省人】 DaiGo あずまりか

楽天 お買い物マラソン 8ジャンル制覇で1000ポイントプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/13 11:31:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.