6979223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/14
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
TBSで私の何がイケないの?

男と女のスキャンダル!女盛り30人禁断の告白SP!

が放送。

30人と女芸能人が不倫・恋愛をカミングアウト。

芸能人と付き合った事があるでは

30人中14人。

石田純一の前で東尾理子は、ケイン・コスギと

遠距離恋愛で別れた事を告白。

そして、美保純は竹中直人とドラマ共演を

きっかけに交際した事を激白。

今は、友人として交流があるそうです。


FRIDAY 熱愛全史 創刊25周年史上 楽天市場】

いままで付き合った相手が10人以上は

30人中12人。

いままで付き合った相手が50人以上は

30人中3人。

その50人以上と付き合った事のある芸能人は、

小林アナ。恋愛体質で一人は駄目だそうです。


いままで浮気をしたことがあるのは、30人中7人。

草刈正雄の娘・紅蘭は、今まで2回の浮気があり、

深い関係も1回、あるとの事。

千秋は、過去に6股経験があり(中1の時)。


スクープがされた事があるのは、30人中21人。

美保純は三年前に秋山仁を略奪愛とスクープされたが、

一緒に飲んだが恋愛感情はなく、Hもない。


ビッグダディ美奈子は不倫疑惑をスクープされたが、

それはビッグダディの思い込みで雑誌社に話した。


西川史子とくりぃむ有田の手つぎデートがスクープされたが、

それは、ロケだった。

田中みな美はカトパンが嫌いとスクープされたが、

スタジオでは本人が否定?

そして、番組の最後には小林アナの、

元彼がスタジオに登場して終了となりました。

<私の何がイケないの?>

出演者MC 有田哲平(くりぃむしちゅー) 江角マキコ
女盛り30人 石田桃子 いとうあさこ 伊藤かずえ ヴァニラ オアシズ(光浦靖子・大久保佳代子) 小川知子 ギャル曽根 紅蘭 小林アナ 紫吹淳 ソンミ ダレノガレ明美 千秋 友利新 田中みな実(TBSアナウンサー) 西川史子 東尾理子 松本明子 MADOKA 水沢アキ 美保純 美奈子森三中(黒沢かずこ・村上知子・大島美幸) 森下悠里 保田圭 山川恵里佳 吉田明世(TBSアナウンサー)
男性ゲスト 石田純一 杉村太蔵 吉村崇(平成ノブシコブシ)


楽天 お買い物マラソン 8ジャンル制覇で1000ポイントプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/14 11:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.