6979220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/15
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
轟轟戦隊ボウケンジャーで

ボウケンブラックを演じた

斉藤ヤスカがブログで募金集め、県警から注意を受けたそうです。


9/29 10:00~10/2 23:59は各キャンペーンにエントリーで14倍!【中古】生写真(男性)/俳優 齋藤... 楽天市場】

俳優の斉藤ヤスカの父・斎藤茂勝さん(56)が行方不明になり、

ブログで捜索費用を集め新潟県警から注意で募金を中止。

斎藤茂勝さんは、10日に一人で入山。11日にマンション管理人から

帰ってこないと連絡があり、

斉藤ヤスカがブログで「父の命を救う為に皆さんの力をかしてください」と書き込み

捜索費用を集めようとしたところ、

ブログには心配するファンから「10万円振り込んだ」などと

書き込みがあったが、

捜索費用をブログで集めることに非難する書き込みもあったそうです。

父の助けたい感情から募金集めに走った気持ちは分かるのは、

ちょっ早まった行動でしたね。

捜索費用は、後から支払うこともできたし分割払いもできたはずです。

15日の斉藤ヤスカ ブログでは

父の遭難場所に向かった事、父と母との思い出を綴り、

家族への思いが伝わってきます。

遭難から5日経過していますが、十分の生存の可能性もあります。

無事を祈っています。

<斉藤ヤスカ プロフィール>

生年月日:1987年6月29日(26歳)神奈川県出身
斉藤ヤスカ ブログ

楽天 お買い物マラソン 8ジャンル制覇で1000ポイントプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/15 07:34:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.