573330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろっちゃん☆

ひろっちゃん☆

Favorite Blog

半夏生 New! pooh@npo_pocketさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

誰か・・・飲んだ? New! す-。さん

中、高生と稽古 hika9893さん

エアコン canteenさん

2023年度ハーフマラ… ほだかさんさん

今年は梅を漬けるぞ… 脱力主婦さん

Comments

ひろっちゃん☆@ Re[1]:ミニオンの仮装(02/14) canteenさんへ この前の岡山マラソンの時…
canteen@ Re:ミニオンの仮装(02/14) 容認も何も…ミニオンは100%愛媛マラソン…
ひろっちゃん☆@ Re[1]:ミニオンの仮装(02/14) よねきち1005さんへ はじめは恥ずかしい…

Freepage List

Category

Headline News

May 12, 2013
XML
カテゴリ:ジョギング

 039.JPG

5月度の鴨川走友会の月例会に参加しました
たかっち先生の体幹ストレッチはまるで拷問の様でしたね

 001.JPG

その後のお山の石鳥居からはこれまで通った事のないコースで新鮮でした
後半皆と別れて下山中にコースアウトして道がなくなっちゃっうし
とりあえず真直ぐ下山してみたら狸谷の近くで一安心^^

そのあと自宅に戻ってシャワーを浴びて消防の訓練
昼間、いやって言うほど走ったのに、また小学校のグラウンドをダッシュ
みんなが打ち上げで盛り上がって時やっていうのに、なんでこんな事させられてんやろ

朝起きたら左足の後ろ側が異常に痛くて階段の上り下りがむっちゃ苦痛やし
まるでウルトラ走った翌日みたいやし^^
でも体幹ストレッチ効きますね~~ 
おかげでこれまで上がらなかった50肩 凄く調子いいです(^o^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2013 07:43:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.