536047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻01

夢幻01

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

vprjxi@ ElLpVlKzqXAwSCf S912fq <a href="http://mobyglk…
あくびネコ@ お久し振りです♪ 夢幻さん、音沙汰なかったので寂しかった…
あくびネコ@ ご卒業おめでとうございます! 不安なこともいっぱいでしょうけど、 ま…

お気に入りブログ

結婚記念日です。が(… あくびネコさん

嚙み合わない・・・… 第三権兵衛丸 漁労長さん

仕入予定。 季菜子。さん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
晴れたりくもったり orenzitomatoさん
ブログ はずまこさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
2009年07月06日
XML
カテゴリ:本・漫画編
先日、接骨院を偽って古本屋でゲットした商品。

以前からどんなもんだろって興味津々だったのよね。


オトメン(乙男)(第1巻)

乙女チックな男子…目がハート
これに惹かれちゃったんだよね。


メンズ校(4)

これに出てる花井みたいな感じなのかな~?って思ってたら
全然違うのね。でも橘と飛鳥いいコンビで結構好き赤ハート
やっぱ買い集めてみるかな。

あともう一つ気になってた作品。
久々樹さんの新作!?


ヴァムピール(1)

金髪で死にかけ…いや、一度死んで、霊が見えて、上質って言っているけど
『負の感情』を食べるヴァムピールって…これってどこか似てませんうっしっし
オレンジ頭の黒の死装束着た御仁にさ。
4月に3巻が出てるんだ。もしかしたら違う方向にお話進んでるだろうけど
今のとこぷぷって感じかな。


しかし、接骨院に行ったと話した翌日に腰が痛くて全く動けない状態に…。
寝返り打つのも立ち上がるのも椅子に座るにも痛みが走りやがる失敗
旦那「接骨院行って悪くなって帰ってくるってどういうことだよ」とは言いますが…。


『行ってないから痛いんだよ』


とは口が裂けても言えない…泣き笑い



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 07時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.