1501214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボディコーティング専門店『ストラーダ』の施工日記in大阪藤井寺

ボディコーティング専門店『ストラーダ』の施工日記in大阪藤井寺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ムックムックこんちは

ムックムックこんちは

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

トヨタトヨタ ワークオン富山さん

岡山 ポリマーコー… 桃太郎3877さん
マサチュー的に、こ… freedom_ayuさん
あれこれゴルフ5 ゴルゴン6405さん

コメント新着

あ~る@ Re:わたくしごとですが、誕生祭開催したことをご報告申し上げます。(02/06) 厄年!?。彼方此方で何かやらかして迷惑…
ムックムックこんちは@ Re[1]:さぁ(12/30) 気負わずゆるーくユーチューブに動画あげ…
あ~る@ Re:さぁ(12/30) やれやれ。 色々始める為らば頑張れ、で…
ムックムックこんにちは@ Re[1]:正直ボディカバーってどうよ。近所に拘りのボディカバー専門店があるんですよ・・(12/11) あちゃパパさん Hさんのボディカバーによ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2008.11.18
XML
翌朝。



二日酔いもなく、スッキリお目覚め。



夕日じゃないよ。朝焼けだよ。



前日より、4~5℃気温が下がり・・



風が強いので体感温度もぐっと下がるなか・・。



北淡町、野島断層震災記念公園へ。



兵庫県南部地震の震度7の揺れを約40秒間体感できるという、、、

地震体感コーナーにて。

イスが転けるかと思うほどの縦横の揺れ!




「すごイッ!こんなの初めてェ~!」と某京都な御仁の発言。×2~3回


特に他意の無い発言なのだろうれど、いや、そう思いたい。

すぐ後ろにいた女性の存在に気がつき、

小心者のワタクシは、へんに気を揉んでみたり。


寒空の下、大人気!?琵琶ソフトクリームに舌鼓を打ってみたり。



海峡大橋わたって、バヒューンと帰るのも良かったのですが。


ゆっくりまったり立ち止まってもいいじゃない。byむくを

たこフェリーを初体験。



旅は道連れ、世は情け。<意味不明

船から望む大橋もまたいとをかし。





明石にて、玉子焼きを食す。

明石では、明石焼きのことを玉子焼きと呼ぶだなんて・・・初耳。


自分はこれまで意外と物知りだと思っていましたが、

意外と世間知らずだったんだなと・・・。


まぁ、そんなところが天然ボケクソアホ・・と言われても仕方がない部分も

若干(ここ重要)、あるのは認めることにしまして。


話を戻しますが、、、

このお店。

入店してまもなく。

美味そうに焼いている玉子焼きを写真に収めようとカメラを向けたその刹那。


カメラ禁止やで~張り紙あるやろ~と。

これまで何度も言うてきましたよ的な間髪入れぬタイミングで、

ピシャリと言われましたが、


自分で食べるぶんは、あんたのもんやから~写真OKよ・・と。

なんとも摩訶不思議な玉子焼き専門店。

お味の方はというと、これまた本格的な玉子焼きに舌鼓をうつ。




で、旅の締めは、タココロッケ。


今回の旅の収穫。

へんな口癖は直しましょう。

正しい日本語使いましょう。

ワタシノ携帯番号は、、、レイ(0)、キュウ(9)、レイ(0)・・・。

なんでゼロだけ英語やねん。

また、一つ賢くなりました。<よっ、雑学王。(´・∀・`)<ポチっとな。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 13:45:36
コメント(2) | コメントを書く
[定休日(プライベート)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X