274072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2009年04月19日
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
cuzcoちゃんと2009年03月20日のリベンジ越谷のイオンレイクタウンと世界の山ちゃん北浦和店に行ってきた。

相変わらずすごい人手。
越谷レイクタウン駅から直通なのが嬉しい電車
CIMG2008.JPG

CIMG2009.JPG

今回は「KAZE」も散策。

たくさん歩いたけれど・・・全部は見切れない?
でも要点は抑えたもんね。


ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール

北浦和に移動して・・・
3月30日に開店した「世界の山ちゃん北浦和店」にて飲み会ビールきらきら
CIMG2007.JPG

まずはビールにて乾杯(大きい方が・・・私ビール
CIMG2006.JPG

名古屋と言ったら「海老ふりゃー」でしょう!!
CIMG2005.JPG
「元祖名古屋の開き海老フライ!」???
名古屋の海老フライは開いてあるんだぁ~?
ぷりぷりしていてとてもおいしい。


メインは「幻の手羽先」だよね音符
CIMG2004.JPG
「秘伝のタレとピリリと利いたコショウが味の決め手!」とのこと。
ほんとうにうまいよね。ビールが進むスマイル

他に菜の花とエリンギの卵炒め(これもうまかった!!)を頼んで満足ぅ~ぺろり

こんなのもあったけれど・・・名古屋って実に深い・・・
CIMG2003.JPG

お会計のところにあつた嬉しいお土産?大笑い
CIMG2002.JPG
おみくじは「小吉」だった。



星 星 星 星 星 星 星


cuzcoちゃんからのお土産手書きハート
「マグネット付きむさしとりょうま」ありがとう

CIMG2001.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 20時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.