626313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M U u の ブ ロ グ

M U u の ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

  お気ままブログ… こukoyuuこさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
mikacyocoの日常ブロ… mikacyocoさん
家庭内単身赴任?オ… 独酌さん
全国グルメマップコ… グルメマップコレクターさん
バイクのある暮らし bikers88さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん
あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Sammy ステッ… chossさん
中華街に住まうネコ spiky09さん
2018年08月30日
XML
カテゴリ:しまなみ
少し前ですが・・・
お盆の時期を少しずらせて娘が帰ってきました。
rblog-20180828055024-00.jpg
私から言わせると
苦労して一部上場の商社に勤めることとなったのに、2年余りで退職することとなりました、もったいない!と思う反面私彼女が決めたことですから仕方ありません・・・
次の仕事先はキッチリ決めてますので、しっかりしています。
次はITとかほえー

土石流被害については心配してくれていたので、実家に連れてゆきます。
被害の状況を見るたびに驚いていました。
rblog-20180828055024-02.jpg

rblog-20180828055024-03.jpg
遠近法じゃないですよ!
こんな大きなものが流されてきました。
ひとたまりもありませんショック
rblog-20180828055024-04.jpg

rblog-20180828055024-05.jpg
最終日は台風台風がやってきまして、飛行機飛行機の便が取れずよわりましたが・・・
無事帰ることができました。
またお正月ねちょき
8/23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月30日 00時00分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[しまなみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.