624485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M U u の ブ ロ グ

M U u の ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

  お気ままブログ… こukoyuuこさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
mikacyocoの日常ブロ… mikacyocoさん
家庭内単身赴任?オ… 独酌さん
全国グルメマップコ… グルメマップコレクターさん
バイクのある暮らし bikers88さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん
あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Sammy ステッ… chossさん
中華街に住まうネコ spiky09さん
2023年05月12日
XML
連休の間中・・・晴れ
しまなみ海道はがすごかったです・・・
外国人の方も多数ダブルハート
なかなか自由な時間は取れないもので・・びっくり
一体何をしていたのかと過ぎ去った時を悔やむばかりですぷー

さてさて、バイクには良い時期となりましたので
眠らせていたZXですが・・・
私が昨年購入した際にはフロントフォークのオイルがかなり漏れて雫(たぶんオイルは空っぽでは・・・)いました。
パーツ等を購入してオーバーホールも考えましたが
あまりにもお安い代替品がありますので目がハートポチってしまいました・・・
昨日届きましたのでこの週末にでも取り付けてみたいと思います。

それが・・・・こちら下矢印下矢印下矢印
バイクパーツセンター(Bike Parts Center) フロントフォーク ゴールド ライブDio (AF35) ZX 5001
なんか若干色が違う感じもしますが
そこんところ気にしないように・・・ほえー


ちなみにですが・・・・
楽天市場のリンクも貼っておきますうっしっしほえーうっしっしほえー


バイクパーツセンター(Bike Parts Center) フロントフォーク ゴールド ライブDio (AF35) ZX 5001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月12日 17時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホンダ DIO ZX af35 af28] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.