624484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M U u の ブ ロ グ

M U u の ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

  お気ままブログ… こukoyuuこさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
mikacyocoの日常ブロ… mikacyocoさん
家庭内単身赴任?オ… 独酌さん
全国グルメマップコ… グルメマップコレクターさん
バイクのある暮らし bikers88さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん
あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Sammy ステッ… chossさん
中華街に住まうネコ spiky09さん
2023年07月25日
XML
カテゴリ:ラビットS211・S301
以前ご紹介しました・・・
こちらですが、近づいてきましたウィンク
どうしようか迷っていたのですが・・・

先輩にお声がけすると・・
行きましょうダッシュダッシュダッシュ
間髪入れずに回答が返ってきましたグッド
先輩とはどこかで待ち合わせして合流したいと思っています。
国道11号線経由で約片道75キロほどになりますほえー
このラビットでは長距離は走ったことが無いので、無事辿り着けるかかなり心配ですわからん
必ず・・・
何処かで給油しないとガス欠になると思いますし・・・
作り置きガソリンを携行しておくことは必須です大笑い



そして以前から公言しているセミトラの防水処理ですが、ふと思いついたのが
ラジコンしてる方でしたら基板の防水処理をかなりの方が施されているのではないかと・・・
ボートなんかかなり水かぶりますから雫

そして今回無謀にも・・

一度セミトラ外して・・・
100均のマニュキュアトップコートを塗ってみました!

ラジコンの受信機なんか良く塗るんですけど・・・

人体実験してみましたほえー
乾きはかなり早いですねぇ~
人生初めてマニュキュア塗ったよダブルハート
冗談はさておき・・・


ひたすらぺちぺち塗ります・・・

一抹の不安は・・・
熱で溶けださないかと心配ですが、しばらく様子見してみますわうっしっし

これから道中の予定立てます・・・ひよこ

ちなみにスバル360まだ治ってません・・・・・涙ぽろり

S-211A主要諸元
●エンジン 強制空冷2サイクル単気筒ロータリーディスクバルブ ボア・ストローク48.0×48.0㎜ 総排気量87㏄ 圧縮比7.0 キャブレターMD-16SC 点火方式バッテリー 始動方式セル/キック
●性能 最高出力5.5ps/6000rpm 最大トルク0.78kgm/4000rpm 最高速度85㎞/h
●変速機 手動変速3段 変速比① 3.214 ② 1.950 ③ 1.269 一次減速比3.238 二次減速比1.666
●寸法・重量 全長1790 全幅630 全高1000 軸距1250(各㎜) タイヤサイズF3.50-10 R3.50-10 車両重量96㎏
●容量 燃料タンク6ℓ オイル—
●発売当時価格9万5000円(’66年)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月25日 12時06分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラビットS211・S301] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.