908872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

シアーネイルに夢中… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.06.07
XML
カテゴリ:おうちのこと
こんばんは。



今日予定されていた運動会は明日に順延になりました。
そして、明日に予定されていた試合も、棄権になりました。
まあね、学校行事優先ですからね。
仕方ないのですが、でも悔しいです涙ぽろり
昨年校長先生が変わってから、いろいろと変更点が多くてちょっと
戸惑っています。


でもまた、大雨警報がでているので、
明日に順延された運動会はまた順延になるものと思います。




さて、昨日、今日の暇つぶしに、と思って買ってきた、









これら。飾り棚は、





rblog-20140607213105-00.jpg




白くぬりぬり。
これを乾かしつつ、またセリアとか、イオンモールとかにいきまして、
というのも、娘が連れて行ってくれと言うので、
普段なかなかお買い物にも行けないので行くことにし、




rblog-20140607213105-01.jpg




サンダルを買わされ買ってあげ、
23センチですよ、サイズが私と同じですわ。





またセリアで、





rblog-20140607213105-02.jpg





これらを追加で買ってきました。



設置後を紹介しようと思いましたが、何せ長くなりそうだったので、
明日ご紹介します。
引っ張ってしまってすみません(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっといただけると嬉しいです。



~本日のニュース~



rblog-20140607213202-00.jpg



先週の日曜日、急いで種まきしたあさがお。
なんともう芽をだしました!
わかりずらいですが、上のほうの白いのがそうです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 21:49:54
コメント(0) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.