909089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.06.10
XML
カテゴリ:キッチン
こんばんは〜


ひっさびさに太陽をみました。
そんな本日、土曜日から雨天順延になっていた
娘の運動会。


やっとできました!


夫は仕事。
私も昨日の振替休日のために休んでいたので、
今日は午前中だけ仕事して、午後に予定されていたヨサコイソーランを見るために
行ってきました。


えーと、あの、その…
夫のためにビデオ撮りで精一杯だったので、
写真はございませぬ。





rblog-20140610231017-00.jpg




先週から頑張っていた皆様のお役目も終了です。



さて、スーパーセールで購入していた、




rblog-20140610231017-01.jpg




soilのブロックがとどきました。




【ポイント10倍!】【メール便発送】SOIL DRYING BLOCK mini ドライングブロック ミニ [珪藻土/乾燥剤]




みなさんおなじみのアレです。
ようやく購入しましたよ。





rblog-20140610231017-02.jpg




これはお砂糖に入れた図。
あとは、塩とコーヒーにいれました。



2〜3日で効果がみられるようなので楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチッといただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.10 23:18:08
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.