909090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2016.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。

お天気がいいのは助かりますが、その分乾燥も絶好調で
手ががっさがさのharumamaです。

今年も早いもので1か月を切りましたね。

思い腰をあげてのんびりですが、大掃除開始。
来週再来週でほぼやっつけてしまう予定です。
あ、年賀状もだ・・・

まずはみなさん盛り上がっておられる、スーパーセール。

最近、楽天のマラソン関係はそんなに参加しなくなりました。

ただ、スーパーセール価格になるこちらをとりあえずポチ。

​​

あとは、米をポチるくらいかもです。
娘もクリスマスはCDを買ってくれたらいい、と申しておりますので・・・

あぁ、楽になったものだ。

で、ところで、先日の無印良品週間。

消耗品関係にはとりあえず困っていなかったので、
この機会にとある大物を購入しました。





設置場所です。


リビングのテレビ横です。




※画像お借りしています。


Bluetoothスピーカーを購入しました。
テレビ左側に設置しています。

娘も私も音楽をダウンロードすることが増え、
携帯の中の音楽をどうしても聞きたいときは、直接、音量をあげて聞く、
という方法しかなかったので、機械音的なちょっといやな音が鳴り響いて
いました。

それから、スピーカーを探していたんですが、

無印の壁掛けと迷ったり、

夫の反対にあったりもしましたが、このファイル型がいちばんしっくり来たので、
夫の意見関係なく購入してしまいました。





ただ、実際使用するときは、コンセント類が少ない我が家なので、
その都度、IKEAファブリックにかくしてある、コンセントから電源を
引っ張る必要があるので、ちょっと面倒です。


使わないときは、電源を抜いてしまうため、
時計表示とかもリセットされてしまうのが、残念ポイントです。

ただ、音質はなんら問題ありません。

FMラジオも聞けますし、2個買えばステレオリンクすることも可能なようです。

昨日、午前中留守にしていましたが、その間、娘もしっかり堪能したようですし、
私も今日のお掃除中とか夕飯準備の間にこころおきなく、携帯内の音楽
を楽しませていただきました。

見た目もシンプルなので、購入してよかったです。


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.04 21:42:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.