222373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
カテゴリ:いろいろ
nina-butaさんからバトンを頂きました~

その名も「携帯変換バトン」
・・・ていっても、あまり携帯でメールしないので、(←苦手)
初期設定のが多いかも?
ま、やってみましょう~

カチッと・・・


Q1.あなたの[か]の変換候補上位5位は?

 かなり・カード・買うかも・買った・( ̄ω ̄)

    悩んで結局買っちゃったんですね・・・たぶんはなちゃんのことだわコレは。
    最後のは「かお」だな。なんでこんな微妙な表情を頻繁に使っているのだろう・・・
    
    
Q2.あなたの[ふ]の変換候補上位5位は?

 不安・フェチ・ふふふ・分・ふと

    やだー!誰にどんな内容のメールを送っておるのだ(汗)

  
Q3.あなたの[ん]の変換候補上位5位は?

 んですか・んだね・んです・んだけど・んだ

    これは多分初期設定かなぁ。

Q4.あなたの[しょ]の変換候補上位5位は?

 正月・植物・紹介・(笑)・商品

    お正月以降「しょ」という言葉を使っていないと思われます。
    どれだけメールしないかお分かり頂けますね。。。  

Q5.あなたの[う]の変換候補上位5位は?

 上手く・後ろ・嬉しい・浦安で・うなぎ

   友達にうなぎ屋さんがいるんですよ。。。

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

 正月上手く越せるかかなり不安んですか・・・?

    ・・・なんか不吉だなーーー。
  
Q7.次の人に回す平仮名五文字

    「い・ち・ご・が・り」

Q8.回す人

 どらまみさ~ん!是非お願いしまーす♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 11時18分34秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.