222366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月30日
XML
カテゴリ:いろいろ
3日間の研修を終え、ついに今日から店舗勤務が始まりました。


4日ほど前、バイト先の店長から電話がありました。なにかと思えば、
「今、大量に新人さんが入ってきてトレーニングしきれない状況なので、
最初の2週間、他店舗でトレーニング受けてきてくれ」とのこと・・・。

そーゆーことならしょうがないか・・・

で、研修先の店長さんとお話した結果、
急遽「あさってから来てください」ということになり、本日行って参りました。

採用になった店舗は、自宅から自転車で15分くらいのショッピングセンターにあるのですが、
研修先の店舗は電車を40分ほど乗り継いだ、大きなオフィスビルが建つエリアにあります。
しかも朝7時からの勤務ということで、通勤ラッシュにもまれながらの出勤。

早起きからくる眠気(←ただでさえ午前中は眠いのに)と、
満員電車のショック(←あまり体験したことがない)に襲われ、
初日だという緊張感が良い感じに脱力。

しかもトレーニング中は4時間程度の勤務と聞いていたのに、
なぜかしょっぱなから7時間の勤務・・・。

続々と来店される常連さんの会社員の方々と、
外国人観光客(近くに大きな市場があります)の対応をしながらも、
後半はすっかりボーーっとしてしまいました。

・・・ということで無事初日、乗り切りました。
とても忙しかったけど、少し成長したかな。

で、アレヨアレヨという間に、明日もバイト。来週も週5で働くことになっちゃいました。
自分でもすごいスタートダッシュだと思う。
頼まれると断れない性格なんだよーーー(>_<)
が、頑張りまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 12時29分19秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.