222358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:いろいろ
$翔一$さんから頂きました!
食べる?食べない?バトンです♪

それほど好き嫌いのない私ですが、
「どこまで食べるか!?」という点ではあまり自信がありません・・・
でもやってみよう~レッツラゴー歩く人

↓↓選択肢↓↓
[食べる-マル]   [食べない-バツ] です。

1椎茸のじく → バツそういえば食べないなぁ。食べれる気がするけど。  

2梨、林檎の皮 → バツ剥いちゃうねぇ、食べれるけどねぇ。  

3みかんのわた → マルわたって何だろう?外の皮以外は食べます。  

4グレープフルーツの果実の皮(三日月の...) → マルみかんのように剥いて食べます^^  

5スイカの皮 → バツ白いとこギリギリまでは食べるけど・・・。漬物にすると美味らしいね。  

6かぼちゃの皮 → マルこれは皆さん食べますよね?  

7魚の骨 → バツ小さい頃小骨がノドに刺さって以来、苦手(>_<)  

8鳥の軟骨 → マル食べられるけど苦手ですね。  

9肉の脂身 → マルこれも食べられるけど苦手。  

10ブロッコリーの茎 → マル大好きです^^  

11魚の皮 → バツ調理の具合によりますけどね。

12エビ天(フライ)のしっぽ → バツ昔、母が食べているのを見てビックリしました。  

13ロールキャベツのかんぴょう → マル  

14もやしの根と芽 → マル取るの面倒くさくって・・・  

15食パンの耳 → マルたっぷりジャムつけてパクッ  

16次に回す人 → 欲しい方ドーゾー(ノ・_・)ノ~~~~[バトン]


こうしてみると、食べないもの結構ありますね~イカンな~
食べないものは、味よりも食感で避けてしまいますねぇ。
出来るだけ食べ物を無駄にせず、なんでも食べるようにならなくてはねパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 15時11分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.