131986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2017/04/03
XML
カテゴリ:買い物
こんにちわ☆

無印良品週間も店舗は今日でおしまいですね〜!

期間が長かったので

ずーっとネットでカゴに入れてたものたちを

慌てて手続きしようとしたら



在庫なし


表示が3個も!!


そろそろ3歳になる娘に

磁器の食器を探してて

こちらの子供のお皿を狙ってたのですが、

一番小さいサイズが在庫切れ〜







娘はくまのがっこう好きなので

マラソン中だし、こちらも最後まで悩みました


でも、無印良品のサイトで


大人も使いやすい!

とのレビューも多かったので

無印で揃えることにしました☆


とりあえず大、中サイズをポチ。



無かったものはお店に買いに行きました☆



rblog-20170403155921-00.jpg


この乳液の高保湿タイプを

冬場に使っていてとっても良かったので

そろそろしっとりタイプでもいい季節かな?

と思いこちらのタイプを購入してしました!

シンプルなパッケージで、収納しててもゴチャ感が無くて好きです


あと、最近娘が入浴剤を入れるのが好きで

こちらも買ってー!と言われたので購入☆



rblog-20170403155921-01.jpg


夜はピンクにはいろーねっ♡

と今から楽しみにしてます笑




あとは諸々買ったので


届いたらレポしたいなーと思います☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/03 03:59:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.