132041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2023/03/30
XML
カテゴリ:美容
こんにちわ


カワウソママです


Instagramやってます
フォローよろしくお願いします^^→ @kawauso___mama





+++


今回はお試しさせていただいた

アリィー カラーチューニングUVの使用感をレポします♪







-----------------------------------
アリィー カラーチューニングUV
-----------------------------------

☑︎ カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

☑︎ くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つあること

 ┗(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

┗(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)








特設サイトURL



私が試したのは
「カラーチューニングUV03 SHEERBEIGE」
毛穴&色ムラが気になる人におすすめなカラー⋆*

少量でも伸びがいいので
コスパいいなーって思いました♪

私は小鼻や口周りの色むらが気になるので
重点的につけています








アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03


基本のスキンケアが終わった後に使ってます♪

手の甲で付ける前と付けた後を比べてみたんだけど、
見てみて!






※仕上がりイメージ


これからますます紫外線が強くなる時期なので
スキンケアの後に付けて
お手軽にケアしていきたいです♪






ALLIEのプロモーションに参加中です❋

クチコミプロモーションならトラミー




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/17 04:27:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.