132009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2023/04/05
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:美容
𝑆𝑘𝑖𝑛 𝑐𝑎𝑟𝑒𓂃◌𓈒𓐍

いつか使いたいと憧れのドモホルンリンクル


小さい頃からCMで見ていて
大人の女性が使う高級なものというイメージがあったのを今も覚えています。


今回嬉しいことに
再春館製薬所様のプロモーションに参加させていただきました!


お試しした商品は
「クリーム20[医薬部外品]」







ドモホルンリンクルのスキンケアの
基本4点の中の一つで、
保湿液、美活肌エキス[医薬部外品]の次に塗るクリームです

ドモホルンリンクルの年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだブランド最高峰と言われているそうで
期待大!!



使い方のパンフレットを参考に
額、鼻、両頬、あごの5カ所にのせて
顔全体に優しく指で円を描くように伸ばしていきました。
指が滑りにくくなったら
馴染んだサインというのもわかりやすかったです。







使う前はこっくりクリームなのかな?
と思っていましたが、
馴染ませたらベタつかずに
すっと肌をベールで覆っているような不思議な感覚にびっくり。








さすがドモホルンリンクル。


パンフレットには
開発担当者さんのコメントや
製品への想いも書かれていて
スキンケアへの熱い姿勢を感じました!


そんな想いと研究が詰まった製品を使い続けたら、自分の肌に自信が持てるような気がしますよね








4月から新年度。
新しい気持ちでスタートするために
自分のために丁寧なスキンケアを始めてみようと思います!


クリーム20の公式ホームページはこちら


読んでくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/04/05 07:34:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.