6450207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2015
XML
カテゴリ:無印
昨日から良品週間始まりましたね。


ネットストアで昨日いろいろ注文し、さらに今日は店舗へ行ってお買い物してきました。



☆ ☆



ネットストアで注文したもので一番の大物はダイニングの壁掛け時計。

リビングに掛けているのと同じ大サイズにしました。
rblog-20151003201454-00.jpg
→こちら


私はリキクロックがよかったんだけど、

夫が気に入らず…


なかなか難しいね。


でも無印のはシンプルで、時計の勉強中の長男にも見やすいからいいんです。

無印LOVE!



あと今話題(?)のポリプロピレンペンボックスもミーハーなんで注文しました(笑)
rblog-20151003201454-01.jpg
→こちら

竹串の収納にちょうどいいとか。


あとはカレーとかスイーツとか靴下もネットストアで注文しました。

人気があるらしいピスタチオとバニラのクッキーも買ってみました→こちら







☆ ☆



続いて今日実店舗で買ったものはこちら〜。
rblog-20151003201454-02.jpg
食べ物だらけ(笑)


ナシゴレンは長男も好きでよく食べてくれるのでいつも良品週間で買ってます。


ほんとはラズベリーのサンドバウムが欲しかったんだけどネットストアでも実店舗でも売り切れヽ(;▽;)ノ

妥協してオレンジのサンドバウムを買いましたが、とても美味しかったです(妥協だなんて言ってゴメンよ)。


そして素敵ブロガーさんが紹介していたカードケースも買ってみましたよ。

どんだけ流されやすいんだよ(^^;;

でも細かいものの収納にとっても便利そうです。
シンプルなこういうケースってありそうでなかったですよね。

ネットストアではもう売り切れになってますね。
一流ブロガーさんの影響力おそるべし
((((;゚Д゚)))))))


情報収集にはトラコミュチェックが欠かせません。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


盛り上がってますねー。
久しぶりの良品週間ですもんね。


秋冬の服も買いたかったけど、断捨離して減らしたばかりなのでしばらくは我慢。
秋冬のローテーションを確認した上で足りないものがあれば買おうと思います。

大人になったね〜(笑)




☆ ☆




今日の札幌は晴天。

雨のあとなので空気が澄みまくりで、思わず札駅の南側広場でまったり過ごしてしまいました。
rblog-20151003201454-03.jpg
胸いっぱい深呼吸〜!!

秋の空は高いね〜。

清々しい!





夫と長男は午前中車のイベントに行っていたので、次男と無印デートでした。


その後ランチで合流。

ファクトリーへ行ってスープカレーを食べました。

ファクトリーには進撃の巨人の巨大広告が出ていて怖かったです。
rblog-20151003202711-01.jpg
3階建ての建物くらいありそう(゚Д゚)!
実寸大なのかなぁ。




帰りの車から見えた夕陽がキレイで思わずぱちり。
rblog-20151003202711-00.jpg
後光が射しておる〜。

明日も晴れるかな。




にほんブログ村 トラコミュ 北海道札幌市での生活へ
北海道札幌市での生活


☆ ☆



ガラスに映る自分に戦いを挑む1歳1カ月児。

君ほんとはもう歩けるんでないの?(¬_¬)

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2015 08:34:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.