6437641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2017
XML
テーマ:楽天市場(3816666)
カテゴリ:買い物
こんにちは。






今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。



札幌、ここ2日ほどは暖かく、
夕方から寝る前までストーブをつけていればなんとかやれるくらいの気温でした。

でもまた明日からは寒いみたい…
rblog-20171108125519-02.jpg






保育園に昨日から登場した雪だるま。
今日行ったら増えてました。
rblog-20171108125519-01.jpg
お友達ができてよかったね(*´︶`*)

寒いのは嫌だけど、
冬のインテリアアイテムは好きです。





☆ ☆





さて、
盛り上がっていた楽天お買い物マラソンも
実質今日で終わりですね。



お得なキャンペーン情報まとめてます。
→楽天お買い物マラソンに向けて下準備☆お得なエントリー系イベント




最後ポイントアップきましたねー。
要エントリーです↓




今日はあす楽もあるので↓


対象店舗である楽天ブックスで買い物しました。
残しておいてよかった(笑)



当初はこの辺の本で考えていたのですが、




最近すっかりその可愛さにはまってしまったミニオンズのブルーレイを
ついうっかりぽちっと(笑)



この限定トートバッグ&チャーム付きのセットも気になったのですが


今回は上のブルーレイで落ち着きました。






そしてそして…
なんだか色々お得そうだったので

楽天musicに入っちゃいましたよー(笑)





楽天ミュージックアプリからクーポンがゲットできます。
rblog-20171108125519-00.jpg
今回早速使いました。



楽天ヘビーユーザーの場合は特にお得なようです↓





げん玉経由して加入したから2,500ポイントも獲得予定。
嬉しいです♪





楽天ブックスさんもイベント連発してますね。
要エントリー↓









☆ ☆




続きまして爽快ドラッグさんで日用品を購入。


ここにもミニオンズ!(笑)





あとは1,000円未満なのでカウント外ですが
ポンカン対策のkoboでお買い物をして








以上12店舗で終了〜のマラソンでした。









…あ、
もう一個カウント外ですが、こちらも買いました。

またミニオンズ(笑)

次男が保育園用のうがいコップがいるとのことで
昼休み中に行ける雑貨屋さんをいろいろ見て回ったのですが気にいるものがなく、

完全に母の趣味押し付けのこちらを買いました(笑)





最後ミニオンズまみれで終了のマラソンでした。
(^◇^;)







にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







☆ ☆




【これまでの買い物】



1.メレル・ジャングルモック

スーパーDEAL商品です。



この辺のおかげで21%還元になります。





2.マグ用の木蓋

マリメッコのラテマグが増えたので
スタッキング収納のために木蓋を追加。




3.ソーラーイルミネーション

2個購入。





4.ホットカーペットと毛玉クリーナー

6年頑張ってくれたホットカーペットを買い替え。
別のお店で買う予定だった毛玉クリーナーがこちらでお安かったので同梱しました。




5.ふるさと納税

今年から始めたふるさと納税。
第二弾はこちらを購入しました。


第一弾もビールでしたけど(^^;;




6.マスカラ

コスメマニアの友達に勧められたマスカラ。



7.酒粕

今年もやってきました甘酒の季節。




8.ベッドの敷きパッド

3年くらい使ってる敷きパッドがヘタってきたので
ニトリのものを購入。



9.トイレットペーパー

今年1月に購入したこちら。
3倍巻きが神過ぎて(笑)リピです。


200円offクーポン出てます。


10.押入れ整理棚

玄関土間の吊り収納の整理で使ったこちらがとても良かったので、
客間の押入れの整理用にリピしました。










☆ ☆



気がつけば11月。

あっという間に年末年始がきますね。



我が家はもう年賀状発注しましたー。



今時期だと早割でお得なので、毎年お願いしているデジプリさんで。

来年は戌年なので、マリメッコのライヴァコイラという柄をモチーフに作りました。



もうすぐ届くので楽しみです(*´︶`*)







しかし!




大掃除は1ミリもやっていないわけで、

大掃除のことを考えるだけで気が重くなります…



あ〜

誰かやってけろ〜

_(:3」z)_








皆さんも年末年始の準備に忙しいと思いますが、
すっかり寒くなりましたので体調に気をつけて

万全の体制で年末年始を迎えられますように…




私は今週末から少しずつ大掃除するぞー!
(と宣言することで自分を奮い立たせるけど、やらない確率が高いなw)





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



↓楽天カード保有者はポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2017 07:28:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.