6435775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2018
XML
テーマ:楽天市場(3816314)
カテゴリ:買い物
おはようございます。






今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








前回マラソンで購入したこちらの本。


すっかり長男のお気に入りなわけですが、



日曜日の朝、母なかなか起きずごろごろしていたら

先に起きた長男が、机でカリカリと何か書いてる音。



それでも粘って1時間くらい起きなかったダメ母なわけですが(^^;;

いよいよ7時になって、起きるか〜と起きて机を見たところ(すでに長男は1階に行っていた)


本の間に鉛筆が挟まってる…

rblog-20180205073642-00.jpg




これは…もしや…


( ゚д゚)


と、中を見たら





クイズのところ、全部書いてたー

rblog-20180205073642-01.jpg





丁寧にブルドックの絵も描き込んでたり(笑)

rblog-20180205073642-02.jpg




退屈な授業に飽きて描いたかのような落書きもあり

rblog-20180205073642-03.jpg





まあ、とりあえず…


沖縄まで全部書いちゃってたよね…(。-_-。)









いいさ、いいさ。

これは長男の本なんだからね。









クイズとかいろいろあって楽しいこちらの本、
母も勉強になることがたくさんです。


何より、絵が可愛いのね。

オススメです(*´︶`*)









☆ ☆






さあ、
待ちに待ったポイントアップの日ですね。



o(^▽^)oわーい







その他にもたくさんあるお得な情報を一まとめにしていますので
参考になれば(*´︶`*)

お買い物マラソン各種キャンペーンまとめ

今日一日限定のクーポンがたくさん出たので
その辺を追記しています。




マラソン期間が24時間延長された関係で

マラソン期間と終了日時がズレているイベントやクーポンが多いです(8日1:59まで)。



最終日、イベントやクーポンが投入される気配濃厚ですが

ズレているイベントやクーポン狙いで買い物計画を立てている方はご注意を。






各種キャンペーンによるポイントはちりつもで結構な額になるので

地道にエントリーしたり
クーポンゲットしたりの下準備を忘れずにd(^_^o)










では、ほぼ予定通りではありますがぽち報告です。



1.長男の今年の靴

前回先送りした長男の靴。
今回こそ買いました(笑)

5,000円以上で使える400円offクーポン出てます。







2.長男の入学準備用の生地

今春小学校に入学する長男の入学準備用に。

ポイント10倍。100円offクーポンなど出てます。

クーポンを使うと1,000円未満になってしまったので
なにかと使うカラーロープを同梱しました。






私も靴袋を作りましたが
ミニオンズのキルティングもオススメです。








にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物
にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品









3.夫の誕生日プレゼント

3月生まれの夫への誕生日プレゼント。
悩んだ末に結局ワーゲン(笑)

ナノブロックのワーゲンバスです。






4.夫の髭剃り替え刃

夫からの頼まれものです。
当初買おうと思っていたものが売り切れになり、こちらをぽち。







5.IHの焦げ付き防止シリコンマット

今まで愛用していたIHガードバンが廃盤になったようで見つけられず…(´;ω;`)

sarasa design storeさんのこちらを試してみます。







6.プレストパウダー

これまた愛用していたプレストパウダーが廃盤になったようで手に入らなくなり…
悲しい…(;ω;)

こちらを試してみます。








7.フローフシのLIP38℃リップトリートメント

唇をケアするリップとして、発売以来大人気のLIP38℃リップトリートメント。

+3℃と迷いましたが、普段何も塗ってない人なので+1℃にしました。








8.水でお絵かきできるマット&ヤマトのDVD

昔、長男が小さい頃は磁石を使ってお絵かきするボードがありましたが、
踏まれて壊れて以降、手軽にお絵かきできるおもちゃが無いままでした。

最近お絵かきが好きな次男のために
水で描くタイプをぽち。



あと、こちらのお店
宇宙戦艦ヤマトのDVDとミニオンズのトミカが安いので併せて購入。



ミニオンズのトミカは完全に母の趣味です(笑)





ハピネットオンラインさんは
エントリーでポイント10倍キャンペーン中。

↓PCからのエントリーです。








ちなみに、ミニオンズのトミカはこんな種類もあるのですが、



すでにうちにあったりします…

しかも2台( ̄▽ ̄;)

rblog-20180205074503-00.jpg





これ、オープンカーにもなるし

rblog-20180205074503-01.jpg





屋根の上にスチュアートが乗ることもできるんです。

rblog-20180205074503-02.jpg

おもしろーい。








普通のトミカより少し大きめ。
ずっしりです。

rblog-20180205074503-03.jpg


家の中にミニオンズが少しずつ、少しずつ増えていく…

買ってるの、全部親ですけどね(ー ー;)











話しが逸れました…

続きまして9店舗目。

9.楽天ブックス

今週はあす楽が無いようなので、楽天ブックスも今日買っちゃいました。

ヤマトのDVD再び(笑)


とにかくヤマトにはまっている我が家です。









楽天ミュージックではお買い物マラソン期間になるとクーポンが出るのですが、

今までは300円offだったのに
今回はなんと400円offクーポンになっていました。


※楽天ミュージックアプリから獲得できます




マラソン期間中の買い物がポイント5倍になるし
楽天ヘビーユーザーの私は払っている月額料金以上に得してます( ̄∀ ̄)






マラソン期間中は無料お試しで貰えるポイントがさらにアップしてますので、

興味のある方は今がチャンスです。

↓お得なキャンペーンがこんなに





もちろん、気軽に音楽が楽しめるのもいいですよ♫







10.爽快ドラッグさんで日用品

各種日用品の在庫チェックを昨日済ませ、
たぶん買い忘れはないはず…とぽち。


最近、家の中の拭き掃除はセスキの激落ちくんばかり使ってます。

普段からウェットティッシュなどでこまめに床を拭いていますが
セスキの激落ちくんでゴシゴシ拭くと衝撃の茶色さ加減に目が点になります…( ゚д゚)












にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪









今後のぽち予定


次男のスキー用ヘルメット

買う予定のものは決まってたのですが、
ちょっと検討が入りまして、先送り。

今日中には買いたいなあ。






楽天kobo

1,000円未満なので買い回り対象外ですが
今月もポンカン対策でNANAを購入します。


スロットが当たった場合に備えて、たぶん最終日にぽちります。






↓ポンカンエントリー忘れずに








☆ ☆







バレンタインのチョコ、我が家は今週届く予定です。



去年は赤いバスでしたが、今年はグリーン。
楽しみです(*´︶`*)


↓去年付いてきた限定バス
rblog-20170214190229-04.jpg




↓バレンタインチョコ買うならクーポン忘れずに







ビートル派の旦那さんにはこちらがオススメ。






どっちも好きな旦那さんには豪華二段重ね!





ミニカー無しタイプも、入ってる缶が可愛いよ。





我が家ではこの缶タイプが乳歯入れになりました。
rblog-20171021173509-08.jpg




(関連記事→我が家の乳歯の保存方法☆オキシドールできれいに)






☆ ☆




ポイントアップの今日は買い回り日和。

皆さんお買い物されてますねー。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






素敵な買い回りができますように(^^)



↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ



↓楽天カード保有者はポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2018 04:20:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.