6438320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2019
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










rblog-20190103170958-00.jpg

明けましておめでとうございます!








始まりましたね

2019年!

rblog-20190103161243-00.jpg

平成31年!

言い慣れない!(笑)



そして慣れた頃には新しい元号に変わっちゃうんですねー。




新しい元号、ドキドキですね。







新しい元号は何になるんでしょうか。





この情報の漏れなさっぷり、ほんとすごいですね。


一体どんなところでどうやって決めてるんでしょうか。



情報漏らしたらヤられる!くらいのレベルなんでしょうね(発想が貧相な庶民www)














とにもかくにも



怪我なく事故なく病気なく





楽しく幸せな一年になりますように!










今年初めて買ってみたTIER(タイヤー)のお飾り。

rblog-20190103161243-10.jpg




和モダンな雰囲気がとても素敵だし、

存在感があります。

rblog-20190103161641-00.jpg

ほかのお飾りに付いていた金の紙を
なんとなく背景に敷いてみました(貧乏人w)








なんちゃってスワッグと共に
我が家のお正月を盛り上げてくれてます。

rblog-20190103161641-01.jpg




ストラップタイプのも手軽に使えそうですね。







にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *







☆ ☆







大晦日から2日まで

2泊3日で函館に行っておりました。





ロープウェイに乗り

rblog-20190103161243-02.jpg







ラッキーピエロで満腹になり

rblog-20190103161243-03.jpg


わいわいドタバタ楽しんで参りました。









泊まったのは平成館海羊亭。

rblog-20190103161243-04.jpg


お風呂から空港が見えるのが
男子盛り上がりポイント(笑)








リニューアルされたということで
とってもキレイでしたよ。

rblog-20190103161243-05.jpg



あ(^^;;

DEAN&DELCAの付録のバッグが(笑)






これまで二年間スルーしてきたオトナミューズ2月号の付録ですが、


今回のグレーはスルーできず、買ってしまいました。

rblog-20190103161243-06.jpg



すごく丈夫な作りですし、

中はPVCなので汚れづらく、ガンガン荷物を入れられます。


刺激臭がする!というレビュー多くありましたが

私が買ったものはそんなに臭いは無く
よかったです。




にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+










コンブながっ!

rblog-20190103161243-08.jpg

さすが海の街ですね。





よろコンブ、ということで、
今年も一年
悦び多き年になりますように…。







☆ ☆





バッグつながりで…


年末に完成していたプケッティのトートバッグについて

次回書けたらなーと思っていますが…


果たしていつになるやら?( ̄▽ ̄;)




rblog-20190103161243-09.jpg









今年もこんな感じのゆるーいペースで進むブログですが


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2019 06:47:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.