6436005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2019
XML
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







令和ー!





きましたね!











いやー、なんて言うか










なんも変わんないよね(爆)













令和になったからってことで

急に痩せてくれたらいいのになあ(笑)









☆ ☆






令和元年初日の今日。


我が家は何をしているのかといいますと、


函館の巨大無印にて遊んでおりました。



木のレゴブロックや積み木、おままごとセットのほか、





スタンプコーナーなんかもあり






さらに地下にはご当地グルメが食べられる飲食エリアもあるので

朝から晩まで遊べそうな勢いです(笑)




キントーのダブルウォールシャンパングラスを
パフェグラスにするアイデア素敵!














売られているものは見慣れた商品ばかりですが、

1〜3階まで全部無印というその広さを生かした展示が
とても参考になるものばかりで、

このアイテムはこうやって組み合わせて使えるのかー、とか


ふむふむと勉強しながら全フロアを歩きました。







買ったのは

パンツを忘れてきてしまった夫のパンツ2枚と(笑)



函館限定価格になっていた電卓です、






大きいものはネットで買うのが一番ですから。





良品週間中は
エントリー&楽天ペイで支払いでポイント3倍です。







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





☆ ☆







さて、



おととい旭岳から帰宅すると

ポストに届いていたMORE6月号。












わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました!





早速開封。




思ってた通りの素敵なバッグで嬉しい!







評価良くないサイトなんかも見ていたので不安でしたが

わたしの用途としては十分なスペック。





普段からPAULのパンのファンな私は
この素敵な見た目だけで心うきうき。












一番いいのは
そのマチの広さ。













愛用の工房アイザワのお弁当箱も
若干サイズオーバー気味ではありつつも、

なんとか入りました。















しかし、


中の縫製は結構なもんでして(^^;;




おいおい…

ちゃんと検品してるのかいな…という感じでした。






気になる方は手縫いなどで
ちょこっと直すといいですね。









とりあえず私は満足な付録でした。











にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




☆ ☆





次に買う予定の付録つき雑誌は


幼稚園7月号。

このアイスの自販機絶対楽しい!




以前話題になったガチャガチャ付録は
気付いた時には売り切れで買えなかったし、

これはぜひ欲しいですね。










しかし同時期に出る
めばえ7月号のアイス屋さんごっこもまた面白そうで



すごいアイスかぶりだけど

両方欲しい…。








取り合いの喧嘩になったら困るからさ、


両方買った方がいいよね(笑)






にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



☆ ☆






函館は今が桜のピーク。




町を走っていると

どこもかしこも桜、桜です。








私の高校時代の通学路。




ずーーっと向こうまで
桜のトンネルが続きます。





桜、いいですよね。








無事姪っ子ちゃんにも会えたし

わちゃわちゃなこの雰囲気もまた楽し(笑)



↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2019 04:49:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.