6437809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2019
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








突然ですが、


皆さんはスタバのワンモアコーヒーってご存知でしたか?







私は最近知りました。







LINEスタバカードがあるので、



100円でお代わりできる!


しかもカフェミストも150円でワンモアOK。





web登録済みのスタバカードがあれば
同じように100円でお代わり可能。

現金だともう少し高いみたいなんですけど、
それでも普通に2杯飲むより安いですし、

一番いいなと思ったのが、

ブレンドコーヒーを二人で飲みに行くとして、

「ブレンドコーヒー二杯ください。
二杯目はワンモアコーヒーで。」

という注文もありなんだそうです。







太っ腹!








違う店舗でも可なのはありがたいですね。


レシートは無くさないように注意しなくては。









金曜日に早速買ってみました。









夫から送ってもらったLINE1,000円分を
(300億円分がなんちゃらってやってる、あれね)

LINEスタバカードにチャージして、

カフェミストのショートサイズ(367円)を飲んだ後。



ただで飲めたみたいなもん!











しかし、

同サイズしかワンモアコーヒーできないって知らなかったー。


トールにすればよかったー。











今日はトール買お!

(貧乏人w)








にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー




☆ ☆






さて、

最近夫がデジタルグッズを買ってきまして、











スマホの画面がテレビに!!



MUJIアプリとかww

全部映っとるー。












我が家はJ-COMの契約で
テレビでもYouTubeとか見られるはずなんですが、


どうにも電波環境が悪くて
切れちゃうんですね…(^^;;







まあ、仕方ないかと諦めていたのですが

夫がいろいろ調べて設定してくれました。







設定の仕方とかは夫に丸投げなんで
よく分からないのですが(^^;;



ちょっと手間取りながらも15分くらいで設定しておりました。

なんの参考にもならなくてすみません…。







まさにこんなセットですね。










長男、これを使って
毎日見てるのは「マイクラ」(笑)





マイキーとぜんいちきゅんの会話が
頭の中でリフレインするくらい


ずーっと見てます(笑)






意外と面白い(失礼!)











以上、

最近の我が家のテレビ環境のお話でした。






にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**






☆ ☆





楽天スーパーセールは

6/4(火)20:00~6/11(火)1:59

の予測。





そろそろ準備しなくてはなりませんね。





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2019 06:48:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.