6472270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2019
XML
カテゴリ:モニター
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。






少し忙しくて更新が滞りました。









札幌、久しぶりに暖かい快晴の週末でした。




毎年我慢するストーブの使い始め(笑)


インフルエンザも流行し始めたし(もう学級閉鎖が多発してます!)

これはもう無理だーと諦めて
先週から、朝だけストーブをつけ始めました。









豊平川沿いを車で通りましたが、

紅葉の山を背景に、マラソン大会が開かれていました。




スポーツの秋ですね。





来年、オリンピックのマラソンは
本当に札幌で開かれるのでしょうか。



いろいろと政治的な思惑が交差していて
よくない印象ばかりが先行してしまいますが、


純粋にスポーツを楽しめる環境を整備してあげてほしいなと

心から思います。







☆ ☆






さて、

先日古びた夫のワイシャツを大量に整理しまして、


袖口とかヤバすぎる!!








代わりに新しくお迎えしたのがこちら。





超形態安定スマシャツです。





共働きで時間的余裕がない我が家では
ノーアイロンのシャツというのはまさに救世主!


これまでも夫については
ほぼ毎回ノーアイロンのシャツを買っていました。







☆ ☆





さて
スマシャツの実力はいかに?ということで。



まずは開封した状態を記録。









畳シワがあります。








ではここから一回洗濯してみます。




我が家の洗濯係は夫ですが、

夫の干し方の特徴は

・第一ボタン留めない
・手でぱんぱんシワ伸ばさない

です(^^;;




私のシャツもそんな風に(雑に)干されるので
気付いた時はこっそり直してます。


大体子供たちと一緒に寝ちゃって直さなくて
アイロンコースになりますが…(;´д`)









今回、スマシャツに対しても
いつも通りの厳しい干し方でしたが(笑)



乾いた状態で私が第一ボタンを留めて撮って
こんな感じ。



ぴしっ!としてます。







背中はこんな感じ。



このままいけますね。


まだ購入時の畳シワが少し残っていますが

たぶん次の洗濯で消えるかな。







まさに超形態安定の名にふさわしい
ノーアイロンシャツでした。












そして、

なんとこちらの商品、


もし状態に満足できなければ、

一週間以内であれば洗濯後でも返品可能なんです。




すごーい!


これなら
安心して試すことができますね。










家事負担を大きく軽減してくれる
超形態安定スマシャツ。

おススメです。








☆ ☆







楽天さん、

今日は買い物日和。





↓FCバルセロナ勝利!



↓本・雑誌買うなら今日



↓楽天カード決済でポイント+9倍



↓エントリーでポイント10倍



↓ランク別ポイントアップ



↓エントリーでポイント10倍



↓20時から4時間限定ポイント10倍



↓ママ割メンバーエントリーでポイント3倍



↓最大400円offクーポン



↓楽天うまいもの大会クーポン



↓スーパーDEAL還元率+5%

10月21日(月)9:59まで。











楽天の今後のイベント予想は



イーグルス感謝祭
10/23(水)20:00~10/29(火)1:59



ポイント最大44倍!お買い物マラソン
11/4(月)20:00~11/10(日)23:59



です。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2019 06:16:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.