6435763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2019
XML
カテゴリ:無印
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









緊急開催の良品週間ですが、
皆さんさすが情報が早い!




最近急に寒くなりましたし、

また、
年々大掃除を前倒しする方も増えていますから、

掃除や整理整頓用品を早めに調達するのにちょうどよい時期ということで

かなり盛り上がってますね。







にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






☆ ☆




我が家も

衣食住、至るところで無印を愛用している
ムジラー一家ですが、


このたび、
綿であったかUネック八分袖Tシャツをお試しさせていただきました。










無印の肌着は
天然素材にこだわったものが多いので

気づけば
私の肌着のほとんどは無印になってしまっているのですが(笑)



こちらも本当に肌触りの良い肌着です。



ふわふわ暖かいけど薄手。

毛羽立ちも少なくてとっても使いやすそう。









こちらの商品、

オーガニックコットンに
衣服内の湿気や汗を吸って発熱する機能をもたせているとのこと。






今朝の札幌は5度と大変寒い朝で、




外に出た瞬間


どわー!寒い!(>_<)


と縮こまりましたが、





少し歩いたら

ぽかぽかとあたたかくなってきました。









最新の技術ってすごいよね!








また、
冬は怖い静電気も

天然素材で出来ている
綿であったかシリーズなら起こりにくいんです。














襟ぐりが広く開いているので



手持ちのVネックのニットを重ねても
見えなかったのも嬉しい。


八分袖っていうのも使いやすいんですよね。









パッケージでは1,290円となっていますが、



価格見直しにより税込990円になっています。




さらに今なら良品週間で891円!


すごーい((((;゚Д゚)))))))








☆ ☆




実は

ワタクシ一年ほど前に
綿であったかVネック八分袖Tシャツを買っていまして、

↓購入履歴画面


真夏以外ヘビロテで着ておりました。




基本寒がりな四十路の道産子。

完全に半袖で過ごせるのは1カ月ちょっとと言っても
過言ではありませんので(^^;;








そんな肌着の


今の状態がこちら。



毛玉ほぼ無し。

毛羽立ちも全然気にならないレベルです。





驚きのコスパですね。











これからの季節に、


綿であったかUネック八分袖Tシャツ


おススメです。





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




無印のインナーで
もう一つおススメなのが

こちらの汗取りパッド付きのシャツ。



冬でも脇汗って結構かくんですよね。

なので薄手のものを着る時や
汗が目立つカラーの服を着る時は

必ずこれを着ています。





にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






昨日テレビで無印の食べ物が取り上げられていて

無性にカレーが食べたくなってしまったので


明日買いに行ってきます!(笑)







金華鯖も食べてみたいなー。







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2019 12:21:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.