6435676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2019
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









スーパーセール終わりましたね。







終わってから、

夫のクリスマスプレゼントを買い忘れたことを思い出し…



ガックリ…_| ̄|○





欲しいもの、ちゃんと聞いてたのに…









もう仕方ないので

おそらく14日から始まると思われる
ポイントバック祭で購入することにします。











以後のイベント予想は



96時間限定
ポイント最大+6倍!ポイントバック祭
12/14(土)10:00~12/18(水)9:59


150時間限定
ポイント最大44倍!楽天大感謝祭
12/19(木)20:00~12/26(木)1:59



です。





畳み掛けますねー、楽天さん。







☆ ☆





さて、

楽天とは別に


一つ素敵なお買い物をしていました。






花森安治さんの
カレンダー2個セットです。




花森安治さんのカレンダーは

三年前にも
義実家へのクリスマスプレゼントに買ったのですが、

その時は楽天で取り扱いがあったんですよね。


もたもたしてたら売り切れちゃって
結局買ったのはローチケHMVでしたが。






で、

今年も買おうと思って
10月くらいから密かにチェックしていたのですが、


一向に出てくる気配がなく…。




花森安治さんのカレンダー自体、
もう売られてないのかな、と思って

11月に別のカレンダーを買いました。








しかし!


その後で
green shopさんで売られているのを発見!



慌てて注文した、という次第であります。









↓義実家にプレゼントしたカレンダーには続きの話がありました

嬉しいクリスマスプレゼント☆花森安治とシルッキクイッカ








☆ ☆





段ボールに入って届いたのですが、


出して、まずその包装の可愛さに悶絶!



無料のギフトラッピングサービスなのですが、








花森安治デザインが
ふんだんに使われていて、



さすが暮しの手帖の通販会社ですね。











中から出てきたカレンダーも
もちろん素敵でした。



1,100円の小カレンダーと
1,760円のカレンダー。

それが
2,640円になるという

お得なセットです。










小さい方は
使った後ポストカードになるタイプ。



ちょっとした額に入れて飾っても素敵そうですね。


こちらは実家への贈り物なので
中が見られないのですが









大きなカレンダーは自宅用なので
中をチラッと…






















日付の横に添えられた
小さな挿絵もまたかわいい。




ここ数年は
カレンダーのない生活を送っていましたが


そろそろ次男も
日付や曜日を覚えなくてはならない年になり、

久しぶりにカレンダー生活を復活させてみました。






果たして興味を持ってくれるかな?



恐竜には興味津々ですけど^^;












ちなみに、
可愛すぎる包装紙はきれいに切って開きました。




ブックカバーなどにして
日々愛でて過ごしたいと思います(笑)







にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





☆ ☆




green shopさんでは

他にもたくさんの花森安治グッズを取り扱っていて



そのどれもが素敵です。





カレンダー買った時に
ピンバッチも同梱すればよかったー(>_<)








花森安治グッズいろいろ↓











竹のお重とか、素敵。








おススメのお店です。





green shopの回し者ではありません(^^;;






☆ ☆






札幌は
寒くなったり暖かくなったり。



こういう時期は体調を崩しやすいので

注意しなくては。




皆さんも体調に気をつけて

年末年始に向けてもうひと頑張り!しましょうo(^-^)o



↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2019 04:42:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.