6435760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2020
XML
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。













札幌、
気温はプラスですが、


まだまだ雪が降ったりやんだり。








長男の火傷のほか、
コロナウイルスが怖いので


スキーに行けない我が家の子供たちは
庭できゃーきゃー騒いでいます。



ジャンプ台造設中(笑)




庭があってよかったと、

子供が生まれてからはよく思います。











まあ、

郊外なのでいろいろ不便もありますがね^^;








住めば都、ですな(笑)








☆ ☆







さて、




前回のマラソンで購入した
Otel(オテル)のボトルホルダー。

届いてます。














シャンプーなど全ボトルを浮かせられたらいいのですが、

我が家の浴室の壁はツルツルではなく、
たぶん付かないので…



とりあえず鏡に
子供たち用の泡ソープのボトルを付けてみることにしました。









☆ ☆







まず、

鏡をきれいに拭いてからよく乾かし、
本体をセット。





貼ってはがせる粘着シートになっています。












次に
ボトルに金具をセット。







ただ挟んでるだけなので簡単です。






口径が合わない場合用の
補助リングが付いていましたが、


我が家のボトルはぴったりだったので
必要ありませんでした。


赤ちゃん時代から
小学生になった今もずっと愛用している泡ソープ。


髪も洗えるし、
サッパリ洗いあがるから本当におススメです。













ボトルに金具をセットしたら

あとは本体に差し込むだけ。















完成です!




旧バージョンは本体と離せない作りだったらしく

詰め替えの時に面倒だったようですが、




これは取り外せるから
詰め替えが楽です。
















使い始めて10日ほどになりますが

なんの支障もなく使えています。









支障がないどころか…







めちゃくちゃ快適!


の一言です。














やっぱり下に置かれているボトルが減るだけで

掃除が楽ですね。














将来的には全ボトル浮かせたいなー。








壁に貼るでっかい補助板ないかなあ…。


小さいのしかないのよね。








にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





☆ ☆










コロナウイルス、

感染拡大はもう止められないですよね…。







連休が終わって
明日から学校や仕事が始まれば


きっと身近なところにも感染者が発生するんだろうなと

そう思うと、とても怖いですが、





とにかく体力をつけて

感染したとしても
重症化せずに済ませられるようにしようと思います。











とりあえず、

マスクの在庫がなくなる前に




マスクをハンドメイドしようと

この辺の材料を注文しました。





♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。





先にゴムだけ届いちゃって(^^;;


まだ何もできませんが、

届いたら大人用と子供用をちゃちゃっと作りたいと思います。







マスクを高額転売してる人には
天罰がくだりますように〜(笑)









↓ホワイトデークーポン



↓新生活特集クーポン



↓冬グルメ特集



↓まち楽クーポン









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2020 05:27:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.