6437348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2020
XML
カテゴリ:モニター
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。














DVDを観る二人。



寝てるわけでも

熱があるわけでもありません。





休校3日目にしてこの自堕落っぷり。







これが現実! ヽ(;▽;)ノ











そして
ステラ・ルー、君もか(笑)






こんな生活が1カ月も続いたら

筋力も落ちてしまいそうな
我が家の子供たちです(泣)









一応
庭では毎日1時間くらい遊んでいますが



やはりいつもよりは
全然運動していませんよね。






見ているだけの私なんて…

もっとひどいよ……_(:3 」∠)_










どこにも出掛けられないというのが
こんなにも大変なことかと、


身をもって感じています。








☆ ☆









さて、
このたび

USBポート付きのおしゃれな電源タップを
お試しさせていただきました。








引きこもり生活で
すっかり相棒と化しているswitchをやる時に

欠かせないんですよ、これが!











このコントローラー(ジョイコンというらしい)が



初期の付属品だと
充電しながら使う仕様ではないため



途中で充電が切れてしまうんですよね。





なので、
先月購入したこちらを使って遊ばせているわけですが







ケーブルがあまり長くないため

壁についているコンセントからでは遠いんです。







なので、

この電源タップが


ちょうどUSBポートも付いているし
大活躍!というわけです。









このUSBポートは
なんと3.4Aという出力なので、

ジョイコンはもちろん

スマホを充電しても早い早い!




これはほんと
めちゃくちゃ助かります!









☆ ☆







そして
今回はもう一つ、


木目調のものもお試しさせていただきました。















こちらはUSBポートの出力が2.4A。


コンセントは4口のタイプでして、

少し短いです。










この木目が

最初、本当に本物の木だと思ったくらい、



そのくらいリアルです。



手作業で木目を付けているそうで、


なるほど納得のクオリティです。









☆ ☆





これらの電源タップの最大の特徴は

差込口が回転するということです。





最初、
それってそんなにすごいことなのかな?

なーんて思っていたひどい私でしたが(^^;;





使ってみたら
その便利さに目から鱗!でした。





大きなアダプターを普通に挿すとこうですが、













回転させることで
こんなにスッキリします。



もう、

見た目からして最高!








特に

複数のアダプタを挿す時に
その性能が最大限に発揮されます。








switch本体の充電アダプターを挿しながら

私のノートパソコンの充電アダプターも挿した状態で

USBポートからスマホとジョイコンを充電。



なんてことも余裕でできちゃうわけです。








だから
子供と一緒の空間で過ごす時に

コンセントの取り合いというストレスがなくて、




小さなことなのですが

引きこもり生活の今、



これがものすごーく効いています。











我が家は
ソファの下にこの電源タップを潜ませておいて


みんなで使うスタイル。





どっちが目立たないかなーと比較してみて




リビングだと
床も壁も白いことから

目立ちにくかった
ホワイトバージョンを置いています。








木目調バージョンは
床がウォールナットカラーの寝室で使っていますが、


本当に美しいフォルムで

もはやインテリアの一部になっています。













見た目が素敵なだけではなく


雷ガードが付いていたり












ほこりシャッターが付いていたりと、






機能の面でも本当に優れた電源タップなんですよ。






なんと

マツコの知らない世界やヒルナンデスでも
紹介されたそうです!






すごー((((;゚Д゚)))))))













おしゃれなだけじゃない。


その使いやすさに驚くこと請け合いの電源タップが



明日からのスーパーセールで
なんと特別価格になります!






私がお試ししたホワイトバージョンは
3,758円→3,012円

約20%offに、






木目調バージョンは
4,780円→3,712円

1,000円以上お得になります。












ほかにも用途に応じて
USBポートがないバージョンなど

様々なタイプが用意されていますので、


ぜひ一度見てみてほしいなと思います。






大人気の壁挿しタップにいたっては
4,580円→3,220円

1,300円以上お得になっています!










☆ ☆






さて、

いよいよ明日から


今年最初のスーパーセールが始まりますね。





今回もお得情報まとめていますので、

参考になれば…

スーパーセールお得情報まとめ













一日も早く

この引きこもり生活から抜け出したいよう。゚(゚´Д`゚)゚。








だれか
たーすけてー(泣)





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2020 05:04:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.