6436450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2020
XML
カテゴリ:モニター
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。











7月も終わりますね。




札幌、今日はムワッとした暑さで

外を少し歩いただけで
汗が止まらなくなる一日でした。












今月から始めてすっかりハマっている
あつまれどうぶつの森。



毎日ちまちま頑張って、


ようやくタヌキ商店が大きくなりましたー!





ばんざーいヽ(´▽`)/









どうぶつの森、
癒されますねー。










泳いだり
飛行機で旅行に行ったりできるから




リアルでは出掛けられない鬱憤を

どうぶつの森に癒してもらっている夏です。








☆ ☆






さて

先日は巨大スイカが届いた我が家ですが





今回、
小さくてとってもかわいい子が届きました。










カイボイスンの
モンキーミニサイズです。







か…かわいすぎる…




AiO Online Storeさんにご提供いただきました
こちらはリプロダクト品ですが

木目がキレイで
作りもしっかりしています。











今までたくさんのブログで写真を拝見していましたが、



実物のかわいさたるや!








一瞬で心奪われました(°▽°)








ちょいウケ口な、
愛嬌ある表情がたまりません。


ウキッ












早速
無印の飾り棚にぶら下がっていただきました。




そ、
そんな目で見つめられたらー!








と叫びたくなるかわいさです(笑)






つぶらな瞳がたまりません。













関節8箇所が360度可動なので、

お座りもできます。

















手足の角度も変えられるから
















ポストカードを持たせてもまたヨシ。














この小ささがちょうどいいんですよね。






目立ちすぎず、

でもめちゃくちゃかわいい。














子供たちもすっかり気に入って


晩ご飯の時に

テーブルに座らせて一緒に食べていました。




もはやペット感覚です(笑)















おてんばモード!



手触りもするするスベスベで

子供たちは
触って遊ぶのが楽しいようです。
















いろいろ置き場所を考えて



最終的にここに落ち着きました。





天候によって結晶が変化する気象計☆クラウドストームグラス





でもすぐに子供たちが持っていっちゃいそう(^^;;








愛らしい表情と動きがたまらない
カイボイスンモンキーミニ。



おススメです。










にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



☆ ☆




次回の買い物マラソンは

8/2(日)20:00~8/9(日)1:59

の予測です。



うーん、なんだか中途半端な期間?


ポイントアップの8/5に集中ですね。











そのあとは約1カ月空いてからのー



スーパーセール!


9/4(金)20:00~9/11(金)1:59


の予測です。







次男の机作りに向けた作業に取り掛かりましたが、


暑くて作業が進まず、

とりあえずカオスになって終わってます(笑)






週末のキャンプは
メンズ3人で行ってきてもらおうかなー(;´д`)









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2020 07:01:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.