6447302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2021
XML
カテゴリ:モニター
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







毎年たくさんの実を付けるジューンベリー。

花盛りの季節を迎えています。



小さくて白い花が可憐でかわいい( ´∀`)





二本並べて植えているからなのか

毎年ものすごい量のベリーがなってくれて
ほんと、ありがたいんですよね。




市の植樹事業の一環で
小さな苗木でもらってきたのが

今やこんなに大きくなりました。



今年の収穫時期はたぶん出産直後だから
ちゃんと収穫できるか不安だけど(^^;;

また近所のお友達と一緒に
子供たちにベリー狩りをしてもらおうと思います。




☆ ☆



さて、

三寒四温の札幌。


暖かくなったり寒くなったりしながらも
花や緑の成長がグングン進む季節となり、

夏が近いんだなあと肌で感じています。




そんな暑い夏にぴったりなアイテムを
このたびお試しさせていただきました。



こちらのミキサーです。








こちらのミキサー。
充電式でコードレスになるので

卓上やコンセントのない場所でも使えて
とっても便利。



早速りんごと伊予柑のジュースを作ってみましたが、

一度やってみたかった、
氷を入れて粉砕するスムージーに挑戦してみました!




いきなりハードル高いねー(^^;;








ボタンを2回押すとスタートです。



伊予柑の薄皮が引っかかって
最初うまく回らなかったのですが

回しながらちょっと縦に振ってみたら
ぐわー!っと回り出しまして



めっちゃパワフル。






あっという間にスムージーが完成しましたー。




飲んでみたら
美味しー!(≧∇≦)




回す時間が短かったのか
ちょっとだけ小さい氷が残っていましたが

のんびり飲むには
このくらいの氷があるくらいがいいかも。


ちゃんと時間をとって回せば
氷のかけらは無くなると思います。
(私がせっかち過ぎた…)








しかもこのミキサーの素晴らしいところは

そのまま持ち運んだり
冷蔵庫に保存できるボトルに早変わりするというところ。



こんな美味しいスムージーを持って公園に行けたら
パラダイスですね!





500mlと350mlのダブルボトルなので

誰かが片方のボトルを使っていても
ジュースを作ることができます。



もちろん350mlのボトルにも持ち手付きの蓋をつけて
持ち出すことが可能です。




今回は水などの液体を入れずに作ったから
結構ドロドロ系なスムージーになりましたが、

今度は豆乳も入れてスムージー作ってみようかな(゚∀゚)


ドロドロ系スムージーは
ヨーグルトに混ぜても美味しかったです。






今回のマラソンで
こちらの冷凍マンゴーを買ったので


マンゴースムージーを作るのも楽しみー(o^^o)








家で美味しいスムージーが飲みたい放題!

コードレスだけど
氷も粉砕できるパワフルなミキサー。


夏に向けて大活躍してくれそうです。








☆ ☆







さて、

5月のお買い物マラソン始まりました。





本日10時からスタート!

NIKE最大50%ポイントバック


普段なかなか安くならないダイナモフリーも
なんと50%ポイントバックです!




大きいサイズも20%ポイントバック。






↓NIKEは10時からエントリーでポイント5倍














GW休暇が明けて始動したscopeさん。


手ぬぐいの新柄が登場です。



この下げてる姿が素敵過ぎませんか?




ハウスタオルの特別価格はブルーのみ継続です。









にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン










大人気の餃子がスーパーDEALで20%バック。


そもそも120個で3,480円って安過ぎません!?
そこからさらにポイント還元だなんて、すごいです。

スーパーDEAL対象なのは11日9:59までです。



180個入りはなんと
4,860円→2,430円!


どちらかを今日中にぽちろうと思います。


鶏から揚げのメガ盛りも買っちゃったし
冷凍庫を整理しなくてはー(;´д`)












↓買い物後でもOKだけど毎回エントリーが必要



↓本・雑誌買うなら今日







今回もお得情報まとめていますので、

参考になれば…

お買い物マラソンお得情報まとめ






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2021 01:57:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.