6446752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2021
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








札幌、晴天の気持ちいい朝です。

あー…、いい季節だなあ。





北海道に住んでいていいなーと思うのは
梅雨がないことと台風が少ないこと。

あとはゴキブリがいないこと(笑)


飲食店とか中心街には居るような話を聞きますが

今まで43年間生きてきて
一度もゴキブリを見たことがないのは

虫嫌いな私には本当にありがたいことです(笑)





☆ ☆




さて、

これから夏を迎えるわけですが、


涼しく過ごしつつ体型もゆるっとカバーしてくれる
ステキなニットをお試しさせていただきました。


こちらのサマーバルーンニットです。





広げて置いてみると
なにやらまるーい不思議な形。











でもこれが
着てみると緩やかに体型をカバーしてくれる
とっても優秀なニットなんですよ。





今、ワタクシ妊娠9カ月のドスコイ体型なので、汗汗…

モデルさんの素敵な写真をお借りして



不思議な丸い形が
こんな風に素敵なシルエットになります。









襟ぐりや袖周りはリブニットになっているので
形がキレイに出ますね。












体型カバーしながらも
とっても涼やかに過ごせます。













脇の部分は全部開いている訳ではなく
このように下の方は中が見えなくなっています。



私はこの夏、授乳中に着たいと思っているので

ちょこっと縫い直して
脇の開きを大きくしようと思っていますが、


このまま着ればそんなにインナーを気にしなくても
大丈夫そうですね。









私が選んだのはベージュ。

他にパープル、カーキ、ブラックがあり
どれも素敵なカラーです。







夏にぴったりのサマーバルーンニット。

そもそもがお手頃価格ですが、
さらに今なら15%offクーポンが出ていますよ。









☆ ☆





5月第二弾のお買い物マラソンは
早くも今日が実質最終日。



初日に母の誕生日プレゼントをぽちっていましたが、

その後、出産準備のために
もう少し買い回っておりました。







2.授乳タンクトップ

授乳ブラは2枚買ってありますが、
コロナ禍で入院中の面会は禁止ですし、

夫もそんなに頻繁には
荷物の受け渡しに来られなそうなので

洗い替えにもう少し追加。









3.授乳クッションとオーボール

どちらも懐かしいー!という気持ちになりますね(笑)




カラーは下の水色にしました。










4.新生児肌着と産褥ショーツ

これまた懐かしい、
新生児の服と産褥ショーツをぽち。



前回、32週6日での検診では逆子だったのが

体操の効果か、
昨日、34週6日の検診で治っていたので

今のところ普通分娩になる予定。


わーいヽ(´▽`)/

よかったねえ。




ということで、
産後に向けていろいろと買い始めました。







5.授乳チュニック

夏に生まれるので
さらっとした生地の授乳服をぽち。




左下のチェック柄にしました。








にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪






☆ ☆




妊娠、出産は
本当にいろいろとお金がかかりますよね(;´д`)

まだ小物しか買っていないから、

大物のチャイルドシートやハイローチェア、
オムツなどの消耗品その他もろもろで
あと10万円は出産前にかかるかな…。



抱っこ紐はふるさと納税でお安く調達済み(^-^)


エルゴが実質2,000円ー。
ありがたやありがたや。








最近はお腹の張りも頻繁になってきて
予定日は6月30日だけど、早めに出てくるのかな?




とりあえず今日も頑張ってウォーキング

行ってきます!







妊娠、マタニティー マタニティーブログ・テーマ
妊娠、マタニティー
**出産準備** マタニティーブログ・テーマ
**出産準備**




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2021 10:29:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.