6447089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2021
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







昨日の夜は義実家でクリスマスパーティーでした。

クリスマスのプレゼントは
毎年恒例のカレンダー。

そして、
12月上旬の義父の誕生日プレゼントとして

こちらの豆樽。





小さいけれど存在感抜群。


来年もこれにしようかな。






後ろからお酒が注げます。









一緒に購入した虎模様のかや生地布巾とポチ袋も
すごくかわいいです。





かや生地布巾も義両親にプレゼントしました。








今日は
Xmasプレゼントで楽しそうに遊ぶ子供たちが
余韻を残すクリスマス後の空気。




ちょっと寂しいけれど、

よし!今年もやり遂げたぞ!という
達成感もありますね。





アンパンマンにまみれる三男に
癒されています(笑)










☆ ☆





さて、

クリスマスが終わるとお正月。


畳み掛けるようにやってくるイベントに
頭が追いつかなくて

毎年お正月準備に取り掛かるのが
遅くなっちゃうんですよね。




今年は暦の並びがとってもいいので、

本日、夫がいるうちに
クリスマスの飾り付けを片付けました。

一人で三人見てる状態では不可能なので( ̄▽ ̄;)









今年、新しく仲間入りした
お正月飾りがあります。



クリスマスプレゼントとして
夫にお願いしたもの。


ガラスの鏡餅です。




大好きなお店、
SUUさんで買ってきてもらいました。


↓公式サイトに飛びます






ホワイトとクリアがあって
クリアは中にお米が入れられるんですよー。



ミカン無くす予感しかない!(笑)







我が家は無印の棚の上に置きたかったから
小サイズにしました。



片付けたところに
とりあえず仮で置いただけですが


めちゃくちゃかわいいー!
(≧∀≦)









大事に大事にします。




子供たちはまだ気づいてない様子。

そのまま気づかなくていいよー(笑)








初詣・正月・新年 その他日記ブログ・テーマ
初詣・正月・新年
年末年始の準備&暮らし インテリアブログ・テーマ
年末年始の準備&暮らし






☆ ☆




もう一つ
クリスマスプレゼントをいただいたのですが、

三男とお揃いの手袋買ったから

と言われて渡されたこちら。




お……そろ…い……?




私の心の目が曇っているのか
どうしてもお揃いに見えないのでした。




でも可愛いからいいや(笑)



たぶん、はくのは来年の冬かな。







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2021 03:24:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.