6447628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2022
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








荷物が届くと三男のチェックが入ります。



こういう時のスピードはすごい(笑)







楽しみにしていた
低糖質のクロワッサンも到着。

もちろんチェックしていました。





常温での保存が可能なので
災害対策にもヨシ。

食べながらローリングストックしておくと
安心ですね。


今なら10%offになっています。






☆ ☆





上のこめ油などは楽天24さんでのお買い物ですが、





今回、離乳食をなかなか食べてくれない三男に
レトルトもいくつか買っておりました。






ひじきと青のりのおせんべいは
私も食べてみましたが普通に美味しいです。

すごく香りがいいし、長男も次男も
もっとちょうだいって言ってました(あげないよ!)



三男も、赤ちゃんせんべいのハイハインは
まあまあ食べてくれる方でしたが

こっちの方がやっぱり美味しいみたいです。





離乳食をなかなか食べてくれない三男ですが、

全然食べてくれないー( ; ; )
という時の最終手段として

赤ちゃんせんべいにディップする

という技を使っています。


ハイハインの方が味がついてないから
ディップ向きかも。




スプーンで
離乳食だけ盛っても食べてくれない時でも

赤ちゃんせんべいにディップすると、
あと数口食べてくれたりします。
(ダメな時はほんと食べないけど…)


邪道かもしれませんが、
少しでも食べてほしい〜という時に
試してみてもいいかもしれませんよ。






以上、我が家の必殺技でした(笑)







にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 子育てブログ・テーマ
赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児 子育てブログ・テーマ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児





☆ ☆






今季のプケッティがめちゃくちゃ好みのカラーで


生地を買おうか悩んでいます(-公-)


春にぴったりなうぐいす色。
トートバッグにしたら可愛いだろうなー。


スーパーセールまで在庫があったら
買っちゃおうか…




我が家の布の山を見てから考えよう(ー ー;)









ミナのRemake tablewareも可愛い…。








にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン





楽天市場では
昨日から超ポイントバック祭が始まりました。




しかも今日はポイントアップが重複!





4月からはポイント付与対象が
税込→税抜
などの改悪が行われるし(詳細こちら→)、


大物を買う時は超ポイントバック祭がベストなので

スーパーセールで大物買いを予定していた方は
このタイミングで買った方が
上限をオーバーせずに済むかなと思います。


こちらのホットサンドメーカーはおススメ。


普通の食パンで焼けるし
ふちのザクザクがたまりません。

野菜もたっぷり挟めます。




気軽に買えないカトラリーも
ポイントアップを考えれば結構お得に買えちゃいます。




ウルティマツーレ20%offは3月1日16:59まで。






今年の誕生日プレゼントに
このふるさと納税を夫にしてもらおうかな(笑)





卒入学シーズンに必要な物も
高額なものはこのタイミングがよさそう。




楽天ファッションではスーパーDEALアイテムについて
ポイントバックキャンペーン開催中です。





家電で使えるクーポンも出ています。




グルメ大賞クーポンも始まりました。




楽天ブックスでは
今日からポイントアップイベントスタート!





にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2022 06:01:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.