6447629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2022
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









春休みおわたぁぁぁ!
( ;∀;)





今はしかばねのようになって
のんびり心と体を休めております。



今朝は、昨日の夜から言っていた持ち物の準備が
できていない二人を怒鳴ってしまい自己嫌悪…(;ω;)


あー…自分のダメさを突きつけられます。

キャパ小さすぎる。




帰ってきたら謝ります。

そして一緒に持ち物チェックしよう!





にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児 子育てブログ・テーマ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆





☆ ☆





さて、

職場の人事も大体出揃い、
7月復帰に向けてドキドキし始めております。

4月の課内の配置シャッフルで
産休に入った時とは違う班に配属になっている事を昨日知り
心臓が波打ちました。

4年前に一年だけ所属していた班ですが、
もう全然仕事のやり方も変わっているだろうし

何より業務内容がハードで
時間内に終わらないことがよくある班なので
めちゃくちゃドキドキしております。



でもその前に保育園ですよっ!


4月になって定員も確定したでしょうから、
これから近隣の保育園に
0歳児の空き状況をリサーチにかかります。

年度途中に入れる可能性は…低いですよね。
コロナ禍とはいえ、そんなに甘くなさそう…。





しかーし!


復帰予定の班には
なんと7月から産休に入る方がいるのです!

すでに私の不在分で一欠(イチケツ)状態なのに、
7月からその方が産休に入って私が復帰できなかったら
もはや終わりじゃないですかー!(泣)

めちゃくちゃ仕事がある班だから
二欠(ニケツ)で仕事が回るわけがない。


もう絶対復帰しないとダメなこの状況。
果たしてどうなってしまうのでしょうか。


マジで心臓が痛いー!(´;Д;`)



空きがなければ私がジタバタしたって
どうしようもないことは分かっているのですが…。






とりあえず来週は、
今月異動していってしまう仲の良い人たちに会うために
一度職場に顔を出してきます。

課長も新しく変わったのでご挨拶せねば。



あー、ドキドキ。





にほんブログ村テーマ 子育てしながら働くママさん♪へ
子育てしながら働くママさん♪
にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2022 03:57:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.