6447253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2022
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。






札幌、
昨日は雨で寒い、5月最後の日でした。

あまりの寒さにエアコンつけちゃったよ(^^;;





☆ ☆





先日水族館へ行った時、

長男と次男それぞれに
売店で一つ買ってあげたのですが

次男が選んだのが魚のぬいぐるみ…。


か、かわいいんだけどね。

相変わらず謎のセンスをお持ちの次男です。


とっても気に入ったようで、
家に帰ってからスケッチブックにお絵描き。



名まえ マグロwww


私、勝手に鮭だと思ってました( ̄▽ ̄;)


カラフルだし、
なんだか元気が出ますね。




最初、右下の「海」の字は一つだったのですが
すごく上手だねー!と褒めたら
翌朝にはこんなに増えていました(笑)



結構バランスが難しい字だと思うのですが
上手に書けているのはスマイルゼミのおかげです。

ありがとう!スマイルゼミ!( ;∀;)







(関連記事: スマイルゼミお試し2週間が終了☆継続か?解約か?我が家の選択)








早速、カウンターに飾りました。



海の字は隠れちゃった(笑)

でもとっても可愛いです。






隣の版木は長男の作品。



このカウンターには
いつも子供たちの作品を飾っています。








にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**







マグロの絵を飾ったら
モビールも夏仕様に変えたくなって

いつものクジラさんを出してきて森と交代。





パッケージの年季の入りようよ!(笑)


クジラのモビールは
しまうとただの紙になる勢いなので

収納スペースいらずなのがめちゃくちゃ助かります。







森を飾っていたbefore











after



背景が黒くてよく見えませんね( ̄▽ ̄;)








違う角度から。


母の日に貰った胡蝶蘭が意外と長くもっています

少しだけ夏模様になりました。


外は寒いけれど気分だけ夏。




本格的に暑くなってきたら
もう一つ、魚のモビールも出して

いつもの魚群カウンターにしようと思います(笑)

↓昨年の夏の様子











にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪







☆ ☆






今日から6月ですね。

↓毎月恒例ワンダフルデー開催中






いろいろクーポンも出ています。

↓ワンダフルデークーポン



↓対象ショップ最大1,000円offクーポン



↓食フェスクーポン



↓お中元・夏ギフトクーポン



↓父の日特集クーポン



↓旨い夏特集クーポン



↓ヨーロピアンフードフェアクーポン



↓ファッション最大50%offクーポン



↓6/10は縁起の良い日らしいです






スーパーセールのリストアップをしていますが
金額的にオーバーランしそうな予感プンプンなので

今日一つだけでも買っておいてしまおうか
迷っています(-公-)


買うとしたらこちら↓


長年使ってきたパン切り包丁の持ち手が
最近グラグラいうのです…(怖い


上のバッグ&財布のクーポンが使えて
200円offになる上に、
ショップ独自のポイント3倍もあり、

ワンダフルデーと併せたら
結構お得に買えるんですよねー。

むむむー








皆さんも
そろそろ本格的にスーパーセールのリストアップ
始めていますでしょうか?

金額でオーバーランしちゃうと
ポイントが付かなくて損しちゃうので

今日のようなポイントアップのタイミングで
買ってしまった方がいいです。



こちらの半額ハンバーグも
スーパーセールの期間まで半額にはなっていますが


今日からすでに半額なので
先に買ってしまおうか…。

しかも今日はポイント20倍なんですよね!
(※なぜか11:12から30%offになっちゃいました)



でも、スーパーセールで安くなる
いつものハンバーグ&メンチも買いたいし


ハンバーグだらけになってしまうー(笑)


配送時期をずらして両方買ってしまおうか…
悩ましいです。



ちなみにハンバーグ&メンチは
29%くらいのoff率ですが

こちらは半額になりますよー。

ただし送料対策が必要です。









めちゃめちゃ美味しい讃岐うどん、
2セット購入で1,000円offクーポン出ています。


常温保存可能な製麺所直送の讃岐うどん。
18食で1,000円は衝撃ですよね。

ランチにツルっとザルうどん、おススメです。

我が家もそろそろ在庫が尽きるので
スーパーセールのタイミングか
または今日のうちに買いたいと思います。











タマチャンショップでは
過去最大級のポイントアップイベント開催中!



本日限定のこのクーポンも使えますよ。



父の日ギフトのスモークセット美味しそうだなー。


私が食べたい(笑)


ミックスナッツ2袋セットは
本日限りの1,000円offクーポン出てます。



上のポイントアップイベントは
キャンペーン期間中に複数回注文した場合でも
全て合算してカウントしてくれるということだし、
同一商品の複数購入も対象ということなので、

ワンダフルデーの今日買い物しておいて
さらにスーパーセールでも買い物したら
合算になってポイントアップ!(゚∀゚)




にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2022 12:41:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.