6462644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2022
XML
カテゴリ:お出掛け
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







三男、熱も下がり
すっかり元気になりましたー。



健康のありがたみ!( ;∀;)








昨日は日中37.6度、37.6度、37.4度と経過良好で
このまま下がって良くなるかなーと思っていたら

夜中にグズグズで起き出して
体を触ると熱い!


熱を測ると38.4度。


子供の熱とおばけは夜に出る、とは
よく言ったものです(;´д`)





それでも解熱剤なしで、お茶を飲ませて過ごしまして、
今朝は37.3度。

そしてお昼は37.0度と順調に経過。

これなら大丈夫かな、と少しだけベビーカーでお散歩。

午前中寝ていなかったので
10分ほどであっさり寝ました(笑)






しかしまあ、
熱が下がってからはとにかく機嫌が悪いし、

私自身も頭痛がひどい中での看病で疲れましたが
なんとか乗り切れそうです。



結局なんの熱だったのかは分からないのですが
連休にお出掛けに連れて行った疲れだったのかな…。


なんかごめん…(;´д`)




☆ ☆




子連れお出掛けを楽しめる人間になりたい!と
連休最後の日曜日に
三男と二人でお出掛けしてきたのですよね。



場所は百合が原公園。
JRの駅から近いので電車で行きました。


緑のセンターなどもあり、
園芸が素晴らしい公園なのですが、

さらに園内を
リリートレインという電車が走っておりまして、
子供たち大喜びな公園なんですよ。



踏切カンカンカン



三男も大興奮で電車に手を振っておりました(笑)








早速二人で乗車。

オープンな車両なので風が気持ちいいー。



ベビーカーごと乗車できるので
小さいお子さんがたくさんいました。








その後は
靴を履いて歩く練習をさせようとしましたが
履いた瞬間一歩も動かなくなるため断念。

靴下で自由に歩いていただきました(笑)



楽しそうでございます。


すごく履かせやすくて毎日使っているハイソックス。

数量限定でお安くなってるー!
30日のポイントアップデーに買おうかな。
オータムリーフを買いましたが
ハロウィンにも日常でも使えるすごくいい色ですよ。













その後、義父が車で来てくれたので、
義父ともう一回電車に乗車。



1時間ちょっとの滞在でしたが
天気も良くて楽しかったです。

また行きたいなー。



今度はポップアップテントを持っていって
お昼食べてこようかな。







とりあえず、
今夜また熱が上がらないことを祈ります。

たのむー(-人-)









季節の変わり目なので、
皆さんもどうぞ体調にはお気をつけください。










↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2022 02:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.