6544953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2022
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







今朝はびっくりしましたね!


小学校からは登校を控えるようにとメールが来て
30分くらい登校が遅くなりました。


はあ…ほんと恐ろしい世の中です…











昨日の0655。

長男が最後のおみくじを撮ってくれて、
大吉なのは分かるけど



冒頭が見えなくてモヤモヤするー!(>_<)


なに大吉なのかなあ。



とりあえず
いいことありそう!と思って1週間過ごすことにします(笑)







☆ ☆







さて、

札幌は今日から天気が崩れ出し、
明日以降は
最高気温が15度、13度と急激に下がっていくもよう。


10度近く一気に下がるとか
体調崩すよー(´;Д;`)






さらに、これから日も短くなり雪も降れば
家の中で過ごす時間が多くなります。




そんな季節にぴったりなアイテムを二つ、
このたびお試しさせていただきました。





まず一つ目はこちら。

カイボイスンモンキー スモールのリプロダクト品です。





リプロダクト品ではありますが、
すごく可愛いし、しっかりした作りです。









2年前にもお試しさせていただいたのですが、
並べてみるとこうなりました。



左が新入りさん。

木の色味や木目など、個体差がありますが
どちらもキレイだし関節の動きも滑らかです。








なんとも愛嬌があって可愛い!



顔や手足のバランスもとってもいいですよね。








普段は、玄関開けてすぐ目に入る客間の飾り棚で
ウッキッキー!と楽しそうにぶら下がっております(笑)



帰宅してこの子たちが目に入ると
ほっとするし笑顔になれるー(o^^o)









ミニサイズは以前scopeさんで購入したのですが、
今また在庫復活してますね!




scopeさんは個別に選べるから
自分好みの子がお迎えできるのでおススメです。









これからの季節は
カイボくんのコスプレを楽しめる季節。

まずハロウィンにはおばけになっていただきます(笑)



2年前にナチュラルキッチンで買った衣装です。



クリスマスにはサンタ帽をかぶってもらうし、

ちょこんと一つあるだけで
すごく心が和む、可愛い我が家のマスコットです。













そしてもう一つお試しさせていただいたのがこちら。





これまた有名な、イームズバードのリプロダクト品です。








美しい流線形。

とてもキレイなつくりです。



シンプルながら洗練されたラインと、
今にも動きだしそうな生命力を感じさせてくれる逸品。

一つあると部屋のインテリアがぐっと締まりますね。









家で過ごす時間が長くなる秋冬。

インテリアに一つ素敵なアイテムを足して
おうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか。





箱も可愛いから、ちょっとした贈り物にもいいですね。









☆ ☆







そしてですね、

長くなって申し訳ないのですが、
実はもう一つお試しさせていただいたものがありまして、





それがこちら!







ギャオーす!







いやいやいやいや、

素敵な北欧アイテムの紹介に続いて
いきなりのこれですかい?って感じですよね。


ほんとすみません( ̄▽ ̄;)






実はこれ、
次男がすんごい欲しがっていたフィギュアでして、

今年の夏休みに企画した二人デートの時に
お店で見かけてからずっと

ダンクルオステウス!
ダンクルオステウス!

ダンクルオステウス欲しいー!


って言われ続けてたんですよ(笑)




なので、今回こちらのお話をいただけて
めっちゃくちゃ喜んでおります。

私が(笑)







ちょっとね、まだ
プレゼントするタイミングは決めかねているのですが

次男が飛び上がって喜ぶ姿が目に浮かびます。



何が彼のハートをそんなに掴んだのか
とにかくカッコいい!のだそうで、

スケッチブックにもよく描いています。




こちらのフィギュアはドイツの
Schleich(シュライヒ)という有名メーカーのもので

質感がすごくリアルだし、





カラーリングもすごくキレイ。








口は開閉するんですよ。






恐竜や海の生き物が好きなお子さんに
すごくおススメなフィギュアです。

種類もめちゃくちゃ豊富ですよ。




とにかくどのフィギュアも色がキレイ!


作りも精巧だし、
クリスマスプレゼントにもぴったりです。













以上、めちゃくちゃ個人的に嬉しかった
ダンクルオステウスのご紹介でした(笑)









ブログ村ハッシュタグ #楽天市場





☆ ☆







今夜からは楽天のお買い物マラソンが始まります。

お得情報のまとめは後でアップしますね(o^^o)










↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2022 09:51:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.