6458089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2022
XML
テーマ:楽天市場(3820184)
カテゴリ:レビュー
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







急激に寒くなって、
慌てて三男の冬用の服を出しました。



モコモコくまさん
可愛すぎる!(≧∇≦)


これ、
長男の出産祝いでいただいたものなんですよね。

11年前のものとは思えないくらい
未だ現役のセットアップです。




しかし、昨日は
長袖と思って着せた服が実は半袖で、
家の中ではこんな感じでした。



季節謎スタイル(笑)



今日も寒いみたいなので
ちゃんと長袖を着せよう(^^;;







☆ ☆






さて、
楽天ではお買い物マラソンが開催中ですが、

マラソン前に購入したものも含めて
続々と届いておりました。



予約商品とは知らず
なかなか届かないなーと思っていたスウェットも
昨日届きましたよ(o^^o)





クーポン利用で半額。

購入した時はエモい気分だったのか
選んだのはスモーキーなミントグリーンです。

ライトオリーブという名前ですね。


これからの季節にぴったりなのでよかった。







サイズはLサイズを選択。

かなりゆったりサイズなので
今の時期だとちょっとした上着感覚で使えそうです。


例えば
昨日はオーシバルのワンピースを着ていたのですが




40%off!めちゃくちゃお安いー!








脇下がゆるっとした作りのワンピースなのですが
それでも上に羽織ることができました。



袖のリブが可愛いし
後ろが長いからお尻まですっぽり。


腕まくりもしやすいから家事に支障なし。


これからの季節に大活躍してくれそうです。






履いているレギンスはこちらの着圧レギンス。


すっごく引き締めてくれるから助かります。

私はLサイズ( ̄▽ ̄;)


マラソン期間中は500円offになっています。







あ…

ちなみに写真を撮る段階で気付いたのですが
ワンピース、後前に着てました!(爆)






☆ ☆






あと、
お安くなってる!とマラソン前に買ったこちら。




今もまだ在庫あるしお安いまんまだよー。


マラソン中の今買えばよかった!(泣)




私が買ったオータムリーフは残りわずかなようです。

ハロウィンにはもちろん、
普段使いにもすごく可愛いし履かせやすいので
おススメです。











☆ ☆





あと、実はこちらも買ってました。





どーんと1Lのクルティ。
(ちなみに香りはLINFAが好きです)


残りがあと少しになっていたから買ったのですが

これって…輸入品だよね…?
10月になったら値上がりする!?

と焦って、マラソンを待たずに買いました。


そしたら
今見ても値段変わってないっていうー(泣)








あとねあとね!

これも買ったんですよ、9月末に。





毎日晩御飯で食べているオートミール。

これは、在庫が切れてしまったから買ったのですが、
いつもの私ならマラソンまで待つのに、


オートミールって輸入品…?

もしかしたら値上がりしちゃうかも!



って、これまた焦って買ったんです。







結果、値段変わってないPART2!





もーーー(´;Д;`)

おばかおばか!







値上がりするかもっていう気持ちに操られて
失敗してしまいました。


でも、まあ在庫なくなっちゃってたし、
今回のマラソンではこちらを買ったから


結果としてキャンペーンもクリアできたし
いいんですけどね。



値上がりしちゃう!っていう疑心暗鬼に
だいぶ振り回された9月末のお買い物でした、汗







キャンペーンはこちら↓



12/3までにいつもの洗剤を買ってクリアして
500ポイントもらいまーす。




ヒオリエさんも対象店舗なので
10/11から値上がりしちゃうタオルを買ってクリアもありです。















☆ ☆







さて、
いろいろ振り回されている値上げの波ですが、
こちらは確実に値上がるとお店から告知されているもの。



澤井珈琲さんは11日から順次値上がりします。







今回のマラソンが値上がり前最後の買い回りでして、

半額セールが開催されていたり


ポイントアップイベントが開催されたりしています。


お試し商品を同梱してもポイントアップになるので
この辺とか一緒に買うとお得ですね。





澤井珈琲さんのドリップコーヒーは
自社工場で全ての工程を行なっているので鮮度抜群。







まとめ買いしても安心です。








☆ ☆







シカコスメのセットが
なんとスーパーDEALで50%バック!


今は売り切れですが、在庫復活しないかなあ(>_<)














我が家も毎日愛用している
日本製ガーゼフェイスタオル3枚セット。






マラソン期間中は
1,500円→1,000円に!




我が家は
たたむを2枚とシャワーを1枚選びましたが
どちらもとっても素敵でした。










楽天24ドリンク館では
野菜ジュース各種がスーパーDEAL!



我が家もこの前買ったのが
あっという間になくなったので
また買い足そうと思っています。

20%バックは大きいですよね。

買って置いておくと意外とみんな飲んでくれるから
献立がテキトーだった日もなんとなく安心できる(笑)



こちらの7%offクーポンも使えるから
さらにお得ですね。













ふるさと納税


ふるさと納税はそろそろ本格的に検討開始ですね。

年末にまとめて買うと
上限オーバーしてポイントを損してしまいます。


くり松の和栗モンブランがふるさと納税に!

ちょっと、夫に頼もうかな。
なんせ私は今年無収入…。






一時期なくなっていたストウブのふるさと納税が
いつの間にか復活しています!

これは来年夫に買ってもらう!(笑)




今年の夫のふるさと納税は
私がリクエストしたシェーカーボックス。


上の段がふるさと納税で買ったものです。
下のボックスは前から持っていたもの。


どちらも予備マスクを入れています。



全部で3サイズあって、
我が家が購入したのは一番大きいサイズです。


すごく素敵だからおススメ。





マーロウのプリンもあるんだーと
いろいろ見ていたら、




なんと札幌市のふるさと納税を発見!


いつの間に楽天に出店していたの!?

札幌市民じゃなければ買いたかったー、侍プリン!
市外の方、どうか買ってあげてください!(笑)


スーパードライも迅速な発送で送ります!










おうち時間充実に、食器もいいですね。



























各種ポイントアップキャンペーンなど
お得情報まとめていますので参考になれば

お買い物マラソンお得情報まとめ









ブログ村ハッシュタグ #楽天市場








↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2022 08:16:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.