6446196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2022
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








ハロウィンからクリスマス、夏の貝殻まで
カオスに飾られている我が家のカウンター。


クリスマスのインテリアにするのは
ハロウィンが終わってからかな、と思っていましたが


昨日少しだけ
冬インテリアのアイテムを追加しました。












追加したのはこちら。



シリウスのストリングライトです。


悩んで悩んで、昨年買ったものなのですが、
これはほんっとーに!買ってよかったです。






これを追加しただけで
インテリアの雰囲気がガラッと変わるし

光が明る過ぎず暗過ぎず
ちょうどよいキラキラ感で心が癒されます。






明るい日中に撮ってもこんなに素敵。












夜はうっとりするような美しさです。


昨年のお正月前の写真です




そしてなにより、

リモコンのタイマーで夕方には自動点灯して
設定した時間後に勝手に消灯してくれるのが

本当に便利!



ふと気がつくと点いていて
ほー…っと見入ってしまいます。







毎年クリスマス近くには売り切れてしまうのですが
今なら在庫ありです。



短め1.9mはこちらが最安。



リモコンも一緒に買うのがおススメです。



キャンドルタイプもいつか追加したいな。



素敵ブロガーさんが紹介していたSilleタイプ。
遠目に見ると本物っぽくてすごく良さそう。









関連記事:ダイソーでクリスマス準備☆子供たちとの思い出を閉じ込めたオーナメント






☆ ☆





今年は加湿器を置いているので
モビールは飾れないかなあ、と思ったのですが

距離を離したらいけるかな?と
やってみることに。



うん、なんとか大丈夫そう。







このモビールは本当に可愛くてお気に入りです。

木陰からチラっチラっと見える妖精さんたちが
もうめちゃんこ可愛くて!















三男が最近はカウンターのかなり上の方まで
手が届くようになってしまったけれど

モビールなら安心です(笑)












モビールは収納スペースを取らないのも魅力。
夏のモビールと交代です。




クジラモビールはA4の紙になる勢いでぺったんこ(笑)












少しずつ少しずつ…

年末に向かう雰囲気になってきました。









札幌にもIKEAがあったらなー
ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア








イーグルス 感謝祭最終盤になって
アラビアクロッカスが再入荷!


信頼のCDS-Rさんです。






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2022 05:39:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.