6545005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2022
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







買ってから日々活躍のボルコラ。

昨日は
朝からチン!でじゃがバターを食べました。






今が旬のジャガイモやカボチャ。
茹でるだけで美味しいですよね。

特にインカのめざめが大好きで、
三男もバクバク食べてくれます。




今度はボルコラで
パスタを茹でるのをやってみよう。






楽天ファッションで買える
ミナペルホネンのパスザバトン。


B品の業務用食器を廃棄せず利用する取り組みが
とても素敵です。








☆ ☆








そんな、温かいものが恋しい季節。

体に染みる美味しいものを
お試しさせていただきました。



福岡武蔵さんのモツ鍋です。





夜に撮ったので暗くてすみません、汗


モツと出汁、薬味、ちゃんぽん麺のセットです。






作っている最中に
お腹を空かせた三男に絡まれまして^^;

お鍋の写真がないのですが、
今回はぶなしめじを初めて入れてみました。



ぷりっぷりのモツとぶなしめじが合うー。

全然映えない画ですが
めっちゃ美味しかったです!









使われているのは下処理済みの特選牛モツ。








最初見た時はモツ少ない?って思うのですが、
作ると十分な量で、

ぷりっぷりだから噛みごたえもあり
しっかり満腹になります。



〆のちゃんぽん麺がまた
太くてもちもちで美味しいんですよ!



ビールが飲みたかったけど
金曜日じゃない日だったから我慢したー(泣)


絶対に金曜日以外飲まない!と決めている
生ジョッキ缶。







途中、付属の柚子胡椒で味変すると
また違った味わいでバクバク食べてしまい、

お腹がはち切れそう!(笑)



食べ終わる頃にはひと汗かいていて、
身体の芯から温かくなっています。








楽天ファッションで買ったとんすい。


早速活躍しています。







子供たちはモツはそんなに食べないので
我が家はいっぱいソーセージを入れて作ります。




寒い季節にぴったりのモツ鍋。



野菜付きで、まな板も包丁も使わず
すぐ食べられる冷蔵便のセットもあります。

2周年記念の500円offクーポンが使える上に
10月中はスーパーDEALで10%バックと
めちゃくちゃお得!





梱包が素敵なので
贈り物にもいいですね。











☆ ☆







そして今回、もう一つ
美味しいものをお試しさせていただいたのですが、

我が家も以前から何度も買っている
カワグチさんの黄金比率のハンバーグを
お試しでいただきました!






ふんぎゃー!( ;∀;)



もうね、これは
ほんっっとーに美味しいから
声を大にしておススメしたいです!


何度リピ買いしていることか。





付属のソースもまた美味しくて、

肉汁たっぷり分厚いハンバーグに
子供たちは大喜びでした。



なんとなく見た目的に2個盛って撮りましたが
1個食べたらガッツリ満腹になります。






素敵な専用の箱に入っているので





こちらもまた、お歳暮など
年末年始の贈り物にぴったりです。






またスーパーセールの時とか
お安くならないかなー。

ハンバーグが冷凍庫にあるだけで
すごく心が安定する母です(笑)






☆ ☆






三男のレトルト離乳食も
あれこれかなりの種類を買ってきましたが、

結局一番安定して食べてくれるのはハンバーグ。


先日、フォロミと一緒に買ったのも
ハンバーグでした。





いつも楽天24で買っているから
届くのに2〜3週間かかることに慣れていて、

今回あっという間に届いて
はやっ!とびびってしまいました(笑)

赤ちゃんアイテムって
すぐ欲しいことがよくあるからこれは助かりますね。


今度から急ぐ時はこちらのお店にしよう(笑)






ハンバーグ1個99円ってほんと助かります。

ベビーフードのおかげで
お出掛けもラクにできますし、

毎日の食事でも活用しまくり。

おかげでゆったり心の余裕をもって
子供と遊んであげることができます。



ありがとう!
ベビーフード!











さて、今日はお芋がまだあるから
いもモチをたくさん焼いて冷凍しておこうかな。

毎日献立を考えるのって
ほんと大変ですよね、汗






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2022 05:37:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.