6516674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2022
XML
カテゴリ:無印
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







昨日のおやつは
生協のトドックで買ったシフォンケーキ。



チョコの方を食べましたが
めっちゃ美味しかったー( ;∀;)




なんだかいろいろ暗いニュースばかりで
甘いものに癒しを求めてしまいます。
(増税とか…保育園での虐待とか……心がツラい)




少し情報ソースから離れるようにしないと、
怒涛のように押し寄せるニュースに
心がパニックになってしまいますよね。

しかも大部分が辛いニュースという
悲しい世の中。



Eテレの録画エンドレスの方が
よっぽど心の安定がはかれます(笑)






スイちゃん、アーニャ役おめでとう!

めっちゃ可愛いんだろうなー。
見たいなー。







☆ ☆








さて、話は変わりますが…


実は11月後半くらいから
やらないのかなーどうなのかなーと
ドキドキチェックしていたものがありまして、



それが無印の良品週間。




もう久しく開催されてませんよね?





年末頃に一回あるんじゃないかな、と
期待していたのですが、



どうにも開催される気配がない…




ネットストアでは
冬物衣類のSALEとかやってますもんね。




ガびーン(;´д`)

悲しい…








そんな中、
いつものようにひっそりと付与されていた
MUJIカード会員の特典ポイント。





ほんと、毎回ひっそり過ぎるねん!

もうちょっと、メールくれるとか
アピールしてくれてもいいのになあ。







もう使ってしまったので
有効期限がわからなくなってしまったのですが、

確か1/4までだったと思いますので
MUJIカード会員の方は確認してみてください。








そのポイントの期限もあるし
いろいろ買いたいものが溜まっていたので

良品週間は諦めて
先日さくっと無印便を発注しました。



そろそろ届くと思うので、
届いたらレポしますね。







無印では
毎年大人気のお正月飾りの販売も始まっていますよ。












ブログ村ハッシュタグ #無印良品

ブログ村ハッシュタグ #無印良品おすすめ







☆ ☆







あ!悲しいニュースといえばもう一つ
ガびーンと思ったことがあって、

前に買ったイッタラのマルチケースブックが
宝島社のサイトで半額セールになってるんですー。







ガびンガびんガビーン!
( ;∀;)





気になっていた方はググってみてちょ。


えーん。













今日は土曜日。

引きこもり母さんは
どこにも連れて行ってあげていなくて
三男が可哀想なので、

今日は庭で思いっきり雪遊びしよう!









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2022 07:50:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.