6490077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2023
XML
カテゴリ:モニター
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。






ウッディに襲われるバイキンマン。



きゃー!にげてー!







正義と悪の逆転。

世の中何があるかわからないですねえ…(笑)









そして巨人に襲われるカメラ。



きゃー!









子供たちの面白い様子を撮るために
いつも近くに置いていて、母が触ってるもんだから

三男さんもカメラに興味津々です。

我が家は90D




将来カメラが趣味とかになったらいいなあ。









☆ ☆






さて、子供が小さいと
なかなか自分に手がかけられないわけですが

そうなるとテキメンにバサバサになるのが
髪ではないでしょうか。


三男さんも1歳半になり
風呂上がりの混乱もだいぶ落ち着いてはきましたが

ちょっと油断して乾かし切らずに寝た日には
翌朝後悔します。


ヤマンバなのかな?って(;´д`)





そんな私にぴったりなアイテムを
お試しさせていただきました。



バレエジャポンのオーロラシャンプーです。





以前にもお試しさせていただきましたが
幸運にも再度お試しの機会をいただきました。



こちらのシャンプーは、頭皮に栄養を与え、
髪を健やかに保つスカルプシャンプー。


健康でキレイな髪は、
ミネラル・アミノ酸・ビタミン・酵素の
バランスがよくないと作られないそうです。

このシャンプーに配合されているフルボ酸エキスは、
その成分をすべて満たすもの。
自然界にしか存在せず、とても貴重なものです。










さらに、髪や人体、環境に負荷のある
石油系、合成化学原料は一切不使用!

天然由来弱酸性アミノ酸シャンプーで、
髪にも頭皮にも優しく洗い上げます。




しかもオールインワンだから
トリートメントいらず!



これはほんと助かるー( ;∀;)

お風呂タイムは戦争のような私にとって
地味にありがたいポイントです。





毎日使っていますが
ゴワゴワだった髪が柔らかくなってきました。

使って即髪がツルツルになる!とか
そんな劇的な成分は入っていなくて、

ゆっくりゆっくりと
健康な髪に戻してくれている感じ。


朝はブラシでとかすだけでスタイリングも決まるし、

年齢が如実に表れる髪に艶が出てきてくれたことで
鏡を見るたびに、ちょっと若く見えるかもーなんて
テンションが上がってます(笑)







健康な髪は健康な頭皮から。


最近分け目が気になる…などなど
髪の悩みをお持ちの方におススメなシャンプーです。





なんと今なら10%off!

11日までなので、
9日からのマラソン期間中に買うのが一番お得かな。








子育てで大変だけど、
息子たちのためにもキレイなママでいるぞー。








↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2023 06:28:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.