6446322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2023
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








札幌、まだまだ外は雪と氷の世界ですが
今年も我が家のちっちゃな雛飾りを飾りました。



ここだけ春がキター(゚∀゚)


やっぱりウキウキしますね。












次男が小さい頃に割っちゃって
いろいろバキバキですが(笑)



まあ、それも想い出です。














樹木の化石のコースター。


一つあると何かと便利です。


我が家はこのブラック系のほかに
ホワイト系も一つ持っていて、
kiviを置いています。


個体差がめっちゃあるのですが、
こちらのお店は個体が選べるからいいですね。










春よこーい( ´ ▽ ` )














☆ ☆








楽天、18日はご愛顧感謝デー。





だからというわけではありませんが、
こんなご祝儀袋をぽちりました。



今月、
もしかしたら妹が遊びに来るかもしれないので

春には小学生になる姪っ子のために。





ハンカチのご祝儀袋。
捨てずに済むし、すごく可愛いですよね。

ミッフィーちゃん、私も欲しいくらい!(笑)









ブログ村ハッシュタグ #楽天市場

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #商品レビュー








妹も働いているから
小学生になるといろいろ大変になるけれど
頑張って欲しいなあ。










☆ ☆








私も4月からワーママ復帰。


いろいろ不安ばかり先行してしまいますが、
自分へのご褒美作戦で
少しでも気持ちを上向きにしています(笑)


自分用にこんな素敵なキーリングをゲット!




【名入れ可】キーホルダー プレミアムレザー キーリング#PR











革の質感がすっごく素敵です!






こちらの商品に使われているシュリンクレザーは
革全体が上品かつ柔らかな質感。

ハイブランドでも使われるような高級感溢れる革なんです。














こんな風にカバンの持ち手に付ければ
鍵が迷子になりませんね。












ベルトループに付けることも可能です。













スマートキーも付けやすい
Dリングも一つ付いていますよ。














しかもこちらは550円で名入れできますので




春から新生活を迎える方への贈り物にもぴったりです。









私が選んだのはシナモン。
ほかにもエトープやモカ、ネイビーなど
カラー展開が豊富です。








素敵なキーリングで
春からはまたワーママとして頑張るぞー!













↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2023 11:07:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.