6507465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2023
XML
カテゴリ:無印
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








今週のたなくじ。



このおかげで、
長男がみんなの靴を揃えてくれるから
めっちゃ助かってます(笑)




来週もこれが当たるといいなあ。








☆ ☆








さて、気付けばもう木曜日。


タイムワープしたかのように
毎日があっという間に過ぎていきます。






今週は三男の個人面談があったので
午後からお休みをとった日があったのですが

面談までの時間潰しに無印へ(←確信犯やろ







普段あまり
定価では物を買わない貧乏人なのですが

これからの季節にすごく使いやすそうな
UVカットのカーディガンがあったので

一枚買ってみました。




(無印公式HPに飛びます)



サイズはLとXLで迷ってLに。




だぼっと着たかったからちょうど良かったですが

XLくらい思い切っちゃった方が
今風な感じになったかもなあ。






ほんとはマラソン中に
このカーディガンを買おうか迷っていたのですが



2,990円で無印で買えちゃったので
お得に済ませられました。


サイドのスリットもあるし
楽天のカーディガンの方が今っぽくて
おしゃれだけどね。













あと、セール価格になっていた
冬物のニットも買って、

写真には写ってないけど
長男にメロンソーダを買って

無印でのお買い物は終了。




(無印公式HPに飛びます)

3,990円→2,990円。














店内をぶらぶら見ていた時に
このリネンのブラウスがすごく可愛かったから


(無印公式HPに飛びます)




次はこれを買うかも。

今度は思い切ってXLを買ってみるつもり!






6月は例年なら良品週間があるんだけれど
今年はあるかなあ…。


良品週間は開催周期が読めないから
難しいですね。







来月は誕生月でもあるし
無印でお買い物しなくちゃー。










あ、あとあと!

このスニーカーサンダルもめっちゃ良さそうで


(無印公式HPに飛びます)


良品週間が開催されたら
たぶん併せて買っちゃうと思う。













こんな感じの無印探訪でした。












ブログ村ハッシュタグ #無印良品

ブログ村ハッシュタグ #無印良品おすすめ

ブログ村ハッシュタグ #無印良品で買ったもの





さー!

今週は残り二日!






頑張るぞー。










↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2023 08:32:58 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.